• 締切済み

松江~京都へのお得なドライブ 

松江~京都に向けてあまりお金をかけず、時間もかけずのお得なドライブコースを教えて下さい!! 高速で最初から行くと6000円で3時間半ぐらいみたいなので値段をもう少し安くしたいです!!!

みんなの回答

回答No.1

国道9号線をひた走る。 湯村あたりで温泉につかる(湯村の駐車場が満車のときは村岡温泉につかる。国道から見えます) 9号線で京都に近づくと「京都縦貫道」というバイパスがあります。これに乗れば楽できます(1000円)

azuki11111
質問者

お礼

やっぱそうですか!!9号をひた走ってバイパスに乗ると時間はどのくらいかかりますか??