• ベストアンサー

エアカナダ☆成田→トロント直行便

カナダに旅行する事となりました。航空便が決まり、エアカナダのトロント直行便になったのですが、座席にパーソナルテレビは着いていますか? また、エアカナダ利用は初めてな為、他社に比べてここは良いとか悪いとか、今までご利用された方の経験談をお聞きしたいです。 宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rieyyy
回答No.3

日本に帰省するときにいつも使っています。 直行便なら乗換えがないので便利ですよね。 一番番最近乗ったのが今年の2月です。 成田=>トロント線にはパーソナルテレビはなかったです。ほかの方が書いてくださったHPを見る限り現在も成田線はパーソナルテレビはないようです。 今エアーカナダも徐々にパーソナルテレビの導入をしていて、国内線でパーソナルテレビ付に出会ったことがあります。 映画が好きな方ならスクリーンで楽しめますが、そうでないなら本ですとか何か暇つぶしのものが必要かもしれません。 機内食で、確か日本=>トロントのほうだったと思います。デザートにハーゲンダッツのバニラアイスが出たのは驚きました。(小さいですけど)日本からも、トロントからも軽食に日清のカップヌードルが出ました。 クルーは日本線ということで日本語を話せる人が数名います。私個人の感覚ではクルーのサービスは良いほうだと思います。あくまで「カナダ」のサービスですが。 機内誌は英語とフランス語のみ。デューティーフリーの雑誌は確か少しだけ日本語もあったと思います。映画は海外ものと日本もの両方をやってました。 スターアライアンスのメンバーなので、ANAやユナイテッドのマイレージ会員ならマイルがたまります。 楽しんできてください!!

kaori1031
質問者

お礼

ありがとうございます。ANAのマイレージカードを持っているので使いたいと思います

その他の回答 (2)

• kenken0
回答No.2

エアカナダの日本語版ページです。

参考URL:
http://www.aircanada.jp/ja/cabin-comfort.htm?cLoc=jp#hospcabnintl
kaori1031
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、厳しそうですね。

• laputart
回答No.1

エアーカナダのWEBからサービスのページです。残念ながら英語しか ありません。残念ながら期待薄のようです。 http://www.aircanada.com/en/travelinfo/onboard/cabincomfort.html

参考URL:
http://www.aircanada.com/en/travelinfo/onboard/cabincomfort.html
kaori1031
質問者

お礼

ありがとうございます。何だか、なさそうな感じです。