kaori1031のプロフィール

@kaori1031 kaori1031
ありがとう数12
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
25%

  • 登録日2006/08/11
  • 韓国での就職

    現在、23歳、韓国の大学付属の語学学校で韓国語を学んでいます。 12月に授業が終了する予定なのですが、その後、韓国で日系企業への 就職を考えています。 それにしたがい、どのように就職活動をすすめてよいかわからず、困っています。 やはり日本と同じようにネット上のサイトから申し込んだりするのが主流らしいのですが、日本でいうリクナビのようなサイトが韓国にもあるのでしょうか? 韓国での就職経験がある方、または知り合いが韓国で就職した方、 どんな情報でもいいので情報お願いいたします。

  • 東京、神奈川、千葉、埼玉、止まりやすい路線はどこですか? 通勤時

    東京、神奈川、千葉、埼玉で通勤時間帯などで、止まりやすい電車って何線でしょうか? この路線は通勤に使うにはちょっとなー、とか、よく止まるから使いたくないなーとか、とにかくラッシュが凄い!っていう路線ありますか? 良く聞くのは、中央線は止まりやすいと聞いたことがあるのですが、後、乗車率も凄いと聞きました。(通勤時だけ?) この路線を通勤に使うにはちょっと時間調整がうまくいかないよとう路線がありましたら、お聞かせいただけますでしょうか? 宜しくお願いします

  • 沖縄本島リゾート・3人1室ではどこが良いですか?

    11月に 私達夫婦と私の母の3人で宿泊したいのですが 3人1室となると、どこのリゾートが良いでしょうか? 旦那はエキストラベッドでも ソファーベッドでも何でも大丈夫!と言うので 1室で考えていますが、あまり狭い部屋に3人と言うのも旦那と母が窮屈かな と思って悩んでます。 アリビラかルネッサンスを候補にしていましたが、アリビラのバスルームはガラス張りだと聞いて、母(68歳・初沖縄)がビックリするかな・・・?と思い、ルネッサンスは以前泊まった事が有る(二人で)のですが、3人となるとエキストラベッドの位置がツインのベットに対して垂直に置く、との事で接近しすぎ(広さは36m2らしいです)かな、とも思います。 リゾート感を重視すると、その辺は仕方無いのでしょうか? もし、良い所があれば教えてください。

  • ディズニーホテルとオフィシャルホテル

    来月ディズニーに行こうと思ってます。 ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ)高いですねぇ。しかも、他のホテルによくあるような朝食が付いてないし・・。朝食なしでだいたい、1万円以上高いのですが、そんなにオフィシャルホテルと変わりますか? 両方利用したことがある方、1万円以上払ってまでディズニーホテル良かったわぁ、という意見や、オフィシャルホテルとそう変わらないという意見、お聞かせください。 もちろん、価値観、満足感等は、人によりまちまちだと思いますが・・。

  • 毎月ほぼ決まった日に非通知着信がある

    携帯を買ってから毎月必ず25日辺りの深夜に非通知着信が来ます。 非通知拒否にしているので気づかないのですが、着信履歴を見るとあります。 また25日辺りに1回くる以外は全くきません。 電話番号を知っている友人も3人くらいしかいないし、今も仲は悪くないので悪戯でもなさそうです。 毎月一定の日に着信があるので気になるのですが、これは特に意味の無いものだと思っていて良いのでしょうか?