• ベストアンサー

姫路駅からセントラルパークへ

お盆にセントラルパークへ行こうと思っています。 ナイター営業で花火とかやっているみたいなので楽しみにしていたのですが、 問い合わせたら帰りのバスが18:10までだそうで、 車の人じゃないと最後までいたら交通手段がなくなって しまうそうなんです(;;) (1)セントラルパークから姫路駅までタクシーだといくらくらいかかりますか? (2)姫路駅にレンタサイクルがあるみたいなので、それを借りて姫路駅からセントラルパークまで自転車で行くと何分くらいかかりますか?また、道はきついですか?(20代のカップルです) 知っている方教えてください(m。_。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

(1)セントラルパークから姫路駅までタクシーだといくらくらいかかりますか? 15Kmくらいでですので 5000円位ですね 最寄の駅はにぶの までならば約5Kmで1600円位 (2)姫路駅にレンタサイクルがあるみたいなので、それを借りて姫路駅からセントラルパークまで自転車で行くと何分くらいかかりますか?また、道はきついですか?(20代のカップルです) この暑さでバテマスヨ 15Kmも・・・高低差約150m位

trk1024
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。やっぱり自転車は無理ですかね(^-^; 姫路駅より近い駅があるんですね!初めて知りました。参考にさせていただきます=*^-^*=

trk1024
質問者

補足

すみません。仁豊野駅の近くにバス停があったら教えて下さい。