• 締切済み

ポケモンの予約

ポケットモンスターダイヤモンド・パールの予約をしたいのですが、前にTSUTAYAで予約したとき、1日前に購入できました。今回もインターネットで予約して、店頭受け取りにすれば1日前に購入できるのでしょうか。一刻でも早く欲しいんです!!(^@^)b 回答お願いします!!

みんなの回答

• 90g
回答No.1

どこの店でもできるかどうかわかりませんが、「攻略本を作るから」などと言って発売日1週間~10日早く入手することもできますよ。(自分はこれでFF12を1週間早く入手しました。)値段は少し高くなってしまいますが・・・