• 締切済み

マシュマロ肌

ツヤ肌もいいのですが私には雰囲気的にふんわりとした肌が似合うようです。 マシュマロのような肌になれるファンデや下地でお勧めを教えて下さい。 20代後半になってから乾燥しがちなので、粉っぽくなくなめらかなきめ細やかな肌に仕上げたいのが希望です。 肌色はかなり明るめなので、カラーが多くあるといいのですが・・・注文多めですね(^^; 良い情報がありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ai1103
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.1

マシュマロ肌なら、ラブクローバーというメーカーのファンデーションが良いと思います。ソニプラなどで買えます。 しかし、粉っぽくならないかは・・・一回使ってみて判断してみてください(>_<)

kyuuri2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 マシュマロフィットファンデーションでしょうか。 実は以前試して、ちょっと保湿足りなかったです。 せっかく回答していただいたのに申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 大人のマシュマロ肌

    昔からマシュマロ肌にあこがれてきました。 20代も後半で昔みたいにぷりぷりなお肌ではなくなってしまったので(^^; スキンケアも頑張りつつ、アイテム選びも重要かなと思っています。 対象年齢外ですが、ラブクローバーのモデルさんみたいなマシュマロ肌にあこがれていて、でもマシュマロフィットファンデは乾燥します。 同じような肌が好きな方にぜひファンデやベースのお勧めをお聞きしたいです。 ファンデだけでなく下地やほかのアイテムも重要だと考えてるので良かったら下地やお粉などのお勧めも教えて下さい。 絶賛のカバーマークは私には合わず残念でした。 エスティのダブルウェアも少し前に使ってましたが、最近は乾燥するかな、と思います。(夏はいいのですが) RMKも好きでした。 宜しくお願いします。

  • マシュマロ肌になれるルースパウダー

     タイトルままですが、ルースパウダーが切れそうなので新しいのを購入検討中なのですが今とは別のルースパウダーを使ってみたい・・・。と検討中です。  マシュマロのようなふんわり肌に仕上がるよいお粉、「これイチオシ!!」と言うパウダーがある方、教えて下さい。 ちなみに今使っているのはコスメデコルテのイントゥイスのルースパウダー12番。ちょっとラメっぽいのが入っていますがあまり満足できず・・。 お値段は問いません!!(マシュマロ肌のためなら!!)。 ちなみに20代後半なのでそれ以降の年代の方のお気に入りパウダーを教えてほしいです。乾燥肌なのでできればちょっとしっとりしていてかつマシュマロ肌で崩れない。と言うゼ-タクなお粉をお使いの方、前に使ってよかった!!。というものがある方商品名など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ツヤ肌キラ肌になれるコスメ教えて下さい。

    30代も後半、最後のあがきでツヤ肌、キラ肌になれる化粧品を探しています。肌の状態はやや乾燥気味です。 スキンケアも大切かとは思いますが、今回は下地、ファンデ、パウダーを探しています。できればドラッグで購入できる化粧品が良いのです。たとえば資生堂、コーセー、カネボウなど、あまり安価すぎず高すぎずの価格帯で探しています。

  • 艶肌になるお薦め下地とファンデを教えて下さい

    乾燥肌&大人にきびなので、 できるだけファンデを使いたくないのですが、 20代後半なので少し顔色を良く見せたいです。 明るい艶肌に見せ 軽い付け心地 日焼け止め効果も少しはあり、 自然で 軽く毛穴カバーがある 下地を教えて下さい。 前はshu uemuraの日焼け止めを下地に使っていましたが、カバー力がなかったけど付け心地は軽くよかったです。 最近ではオルビスの下地をつけたら乾燥でかゆくなってしまいました。 家には シャネル、パルガントン、マックスファクター、RMKのお粉があるので、どれかと合わせてつけようと思います。

  • パール感じゃなくてツヤっぽい肌

    ツヤ肌って若々しいので憧れていますが、色んなファンデーションを使ってみてもマットに偏りがちな肌質らしく、思うようにいきません☆ そこでファンデの上からパウダーでツヤ感を出したいのですが、何かいいコスメはありますでしょうか?? パールの入ったお粉は何種類か持っているんですけど、『キラキラパール感』よりは『ツヤッ』となりたいんです。私の持っているお粉のパールが、粗いのでしょうか? ちなみに肌は乾燥肌でもなく、ほどほどの水分量はあるようです。 ツヤ肌っぽくなれるアイテムや、粒子の細かいパールパウダーなどご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 乾燥肌でもつや肌ファンデ

    乾燥肌です。ニキビ跡がフェイスラインにあり、毛穴も結構気になります。これらを解決してくれそうなファンデってありませんか?憧れるのはツヤ肌です。リキッド+粉は今までやってきましたが面倒なのでパウダーorエマルジョンorクリームファンデでお願いします。

  • ドールスキン

    人形っぽい肌にあこがれてます。 アナスイからドールスキンになるベースものがでていましたが 残念だけど肌に合わなかったです。 肌色はかなり色白で、チークを入れないと不健康になるタイプです。 ほかに良いベースもの、ファンデ、お粉ないでしょうか。 肌は乾燥肌なので乾燥しないものが希望です。 良ければお勧めを教えてください。宜しくお願いします。

  • モデルさんのような肌

    雑誌のモデルさんのような肌・・・は難しいとしても 街で歩いていると綺麗だなと思う肌の人をたまに見かけます。 すっぴんの肌も綺麗なんだろうと思いますが、お化粧しているのが分かるんだけど、厚化粧でなく透明感があって綺麗なんです。 そういう肌に憧れます。 逆に確かに肌は綺麗なんだろうけど、すっぴんみたいという感じの肌は嫌で、少し作っている感じはするのに、透明感があって綺麗な肌になりたいです。 そういう肌に近づける下地、ファンデ、お粉どれでもお勧めがあれば教えて下さい! 肌質は混合肌で、目元口元は乾燥します。 あと透明感を失わずに目元のくすみ(クマ)をカバーしてくれるものがあれば教えて下さい。 現在使っているのは 下地(UVライズ)とリキッド(エスト)、お粉はエテュセのデイアミュレットを使っています。 よろしくお願いします。

  • 乾燥肌に向いているファンデ&化粧方法

    お世話になります。 私の肌は乾燥肌です。 良いファンデや化粧方法など教えてください。 下地はいつも化粧水をつけた後コントロールカラーをほっぺに塗ってファンデ(粉タイプと同ケースに入ったファンデで粉タイプでもなければリキッドでもない・・・何と言えば良いのでしょう?)に最後おしろいをつけて終わりです。 お昼休みなどお手洗いに行くといつも小鼻の所が汚くなっていて、鼻の頭らへんも化粧崩れしています。 なにかもっとフィット感があって崩れにくい私の肌にあった化粧品はありませんでしょうか?

  • 若々しい肌に見えるファンデ

    マットでしっかりつく感じのファンデが好きだったんですが 20代後半から肌も乾燥するようになり、以前のようにつけていると肌が老けて見える感じがして変えようと思うようになりました。 皆さんのオススメのファンデを教えて下さい。