• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケータイのオプション機能を解約するには?

最近家の近くの小さなドコモショップで機種偏して、購入する際にアイチャンネルとかゆうゆうコールなどのオプション機能を割引のためにつけました。今、そのオプション機能を解約使用と思ってるんですが、どこに電話をかければいいんでしょうか?お店の人にこの電話番号にって言われた気はするんですが、わすれちゃって・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数464
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

総合お問い合わせ先/各種ご注文受付<DoCoMo インフォメーションセンター> ドコモの携帯電話、PHSからの場合 「151」 一般電話などからはご利用できません。 一般電話などからの場合 「0120-800-000」 受付時間:午前9時~午後8時

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

iメニュー(ドコモeサイト)からも可能です。 http://www.mydocomo.com/web/contract/MYDCT-ST0001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!