• ベストアンサー

HDの名前がuntitled 変更してもいいのでしょうか。

OS X installでHD初期化を行いました。 デスクトップに表示されるHDアイコンの名前がuntitledになっているのですが、変更しても問題ないでしょうか? 前にhomeの名前を変更してとんでもないことになったので不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

変更してもかまいませんが、「ディスクユーティリティ」で初期化(消去)するときに、ディスクの名称を指定できます。ディスクの名称を指定して「消去」するほうが無難でしょう。