• ベストアンサー

i Photoで撮影日付を入れて印刷

お世話になります。 表題の通り、i Photoで印刷する場合、 撮影した日付を入れて印刷出来ますか? 出来る場合の手順を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iPhotoには日付を入れて印刷する機能はないかと思います。 「写真整理箱」なんかを使えばiPhotoのライブラリを使って日付入りで印刷できます。

参考URL:
http://www.yomoya.jp/download.html
mac_papa
質問者

お礼

やはり出来ませんでしたか・・・。 ありがとうございました。