• 締切済み

親子ペアで履けるお洒落なスニーカー

3歳の娘とお揃いで履けるスニーカーを探しているのですが、お勧めを教えていただけないでしょうか。今までは親子でナイキを履いていたのですが、大人の私にはナイキのスニーカーに合うファッションが限られてしまい、あまり履かず仕舞いでした。 できれば履き心地も重視したいです。 いいのあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

コンバースの「ALL STAR」などはどうでしょう。 子供にはもちろんのこと、大人の方のカジュアルなファッションには似合うと思いますよ。

miffymama
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は今日、ステッチがレインボーカラーになっているALL STAR に一目ぼれし、大人サイズのLOWとキッズサイズのHIを購入してしまいました。 カジュアルにもシンプルな格好にも合いそうです。

noname#94504
noname#94504
回答No.1

親子ペア、可愛いですよね! 私も子供用と私用の靴で色々と探してみましたが、色々なカラーがあるK-SWISSにしました。 色は子供と別にしても形が同じなので私は重宝しています。 ステキな靴が見つかるといいですね~☆

miffymama
質問者

お礼

ありがとうございます。K-SWISSはまだ一度も履いたことがありませんので、ぜひ参考にさせていただきます。