• 締切済み

外国間の航空券の値段

日本からではなく、外国間(ex:ローマ→ウィーン)のチケットを調べられる日本語のサイトを探しております。 今すぐ行くというわけではないのですが、仕事で何箇所も回るためある程度の見積を出さなくてはいけません。(実際見積書を作るのは上司なので私は資料集め程度です) しかも行くのは観光地じゃない場所、それもかなりの数、地域です。(北アメリカ以外ほとんど) あくまで暫定予算ですのでアバウトでいいのですが、それすらも分からない状況なので困っております。 具体的に行く時期もまだ決まっていない上、見積として出すのでサービスチケット、期間限定などではなくノーマルな値段を知りたいのです。 すべてを網羅するのは無理だと思うので、とりあえずヨーロッパ(ブルガリア等)、アジア(グルジア等)を調べられるサイトはないでしょうか?(ないとは思いますが、できればアフリカ、南米も…) 要求が多い質問で申し訳ありませんが、お願い致します。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.1

ABC,OAGといった国際航空時刻表を使うと計算することは出来ます。 ま、もっともABC,OAGを常備しているのは大きな洋書屋か旅行会社くらいなものでめちゃくちゃ高いですが。

moriji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べたのですが、確かに高いですね…一応上司に進言しておきます。ありがとうございます。 ちなみに「ABC 国際航空時刻表」で検索したのですが出ず、「国際航空時刻表」で調べたところ「イーツアー」と言うところが引っかかりました。ここは外国間を調べられるようですが…日付が必須なので中々ヒットしない上、値段が出ません。 しかしかなり私が求めていたものに近いです。他にはこういうところはないのでしょうか?お礼でこんなこと書いてすみません… ※今家でネットができない状況なので、しばらく返事が遅れるかもしれません。

moriji
質問者

補足

締め切るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。 とりあえず、この企画自体が延びたのでしばらくは教えて頂いた本を探してみたいと思います。ありがとうございました。