• ベストアンサー

SCSI/RAIDホストコントローラの"!"マークについて

FMV-BIBLO MG70MTを使っています。 OSをXP Home→ProへUpGradeし、 必要なドライバ類をメーカサイトからDLして全てインストールしました。 しかし、 SCSIとRAIDコントローラのところに 2箇所"!"が付いていて気になります。  -SCSI/RAID ホスト コントローラ  -不明なデバイス 現在、特に不都合は出ていないのですが 気になっているのでどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

予想が当たればいいなぁ。 >SCSI/RAID ホスト コントローラ これはDAEMONとかの仮想ドライブツールを使ってますか? >不明なデバイス IEEE1394かな?

BIBLOCK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記2点は、削除の後に更新を行ったら 消えました。 UpGrade前の設定か何かが残っていたのかも知れません。