• ベストアンサー

お勧めの美容院を教えて

yyyuukaの回答

• ベストアンサー
  • yyyuuka
回答No.1

私も川口市在住なのですが、川口と言っても広いですよねえ~。 私は蕨寄りのところに住んでいるのですが、最近新しくできた アトリエハートというところはオススメです。 お店や美容師さんの雰囲気も良かったし、なんと言っても似合う髪型をコンピュータで探せるそうなんです(私はまだやったことがないのですが。。) 住所は蕨市南町3-4-14 TEL:048-431-5151です。 住所は蕨ですが、最寄り駅は西川口です。 ちなみに料金はカットだとセミロングで4400円(ちょっと高めですよね。) もしお近くだったら行ってみて下さい~♪