イギリス&アイルランドで女一人旅!時間つぶしのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • イギリス&アイルランドで女一人旅を楽しみたい!乗り換えの時間をどう過ごすか悩んでいます。到着後の一日は観光やホテル探しに使い、翌日は日本語のバスツアーや観光スポット巡りを考えています。また、スーツケースの預け先も教えて欲しいです。
  • イギリス&アイルランドでの女一人旅についてアドバイスをお願いします。乗り換えの時間を何をするか迷っています。到着後の一日は観光やホテル探し、翌日はバスツアーや観光スポット巡りを考えています。また、スーツケースの預け先についても教えてください。
  • イギリス&アイルランドで女性一人旅を楽しむためのアドバイスをお願いします。乗り換えの時間について悩んでいます。到着後の一日は観光やホテル探しに使い、翌日は日本語のバスツアーや観光スポット巡りを考えています。また、スーツケースの預け先についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イギリス&アイルランド 女一人で時間つぶししたいのです。。

先日航空券の質問の時は、丁寧なお返事をたくさん頂き、ありがとうございました。 ブリティッシュエアウェイズ 往復3ヶ月fixopen (123,000円) と エアリンガスでヒースローからコークまで (GBP 30.74)を無事購入することが出来ました<(_ _)> (^^♪ 乗換えの間で、一人で行動する時間がかなりあり、 初心者としては、何をしていいのか・・・(ノд・。) アドバイスをよろしくお願いします。 到着が、9月14日 14:55 ヒースロー空港着     9月15日 22:15 ヒースロー空港発     9月15日 23:25 コーク空港着     9月16日 朝お迎えが来ます。 となりまして、 14日の夕方から、15日の夕方まで 丸1日以上時間があります。 また、15日夜アイルランドに着き、 朝10時のお迎えまでの、ホテル。 ホテルは、ぼろくても、 不便すぎない、高すぎない(出来れば安く) 何か、オススメのホテル(両国とも)、 またはインターネットサイトはありますか? 一応、オクトパストラベルというHPは見たりしています。 15日は、 1日券で自力で・・・・(自信ないですが) 又は、半日の日本語のバスツアーに申しこもうかと思っていますが、 どうしても行きたい場所などは無く、 観光して時間を潰せれば、何でもいい感じなのです。 オススメのコース?場所のようなものがありましたら、是非教えてください。 ヒースロー空港にコインロッカーなどにスーツケースを預け? または、次の日にエアリンガスに乗るので、 エアリンガスが預かってくれると嬉しいのですが。 ご存知の方、なにかオススメ頂けることがある方、 何でも良いです。よろしくお願いします。<(_ _)>

noname#53878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

こんばんは。 もう少し待ち時間が少なければヒースロー周辺のホテルでも よかったでしょうけれど、ほとんど1日分時間があるので わたしなら、ヒースローエクスプレス発着駅のパディントンか一駅隣の ベイズウォーターに宿を取りますね。 空港ーホテル間の移動手段はヒースローエクスプレスが 便利で時間の遅れもほとんどないので安心だし楽チンです。(片道15分程度) ベイズウォーターエリアはショッピングモールから映画館 レストランまでたくさんあるのですごくいいですよ。 治安も良いので、わたしの好きなエリアでもあります。 観光ですが、15日はチューブの1Dayトラベルカードを購入し 半日を大英博物館かロンドン塔にあて、あとはベイズウォーターから 程近いエリアのケンジントン宮殿を見学したり、ノッティングヒルを 散策したりするのはどうでしょう? 多分これで1日はすぐにつぶれると思います。 ヒースロー空港にコインロッカー(有人荷物預け)が あったかどうかは知らないので空港のHPで調べてみたほうがいいと思います。 3ヶ月間、イギリスに滞在するのですか? いいですね~♪ わたしもまた行きたくなりました(^^) 楽しい滞在になりますように☆

質問者

お礼

完璧ですヾ(*^▽^*)oアドバイスありがとうございます。 是非こんな感じで、行動してみようと思います。 なぜかログインできなくて返事が遅くなりまして、すいませんでした(/□≦、)