• ベストアンサー

イギリス発日本着の航空券

こんにちは。 ヒースロー空港発、成田空港着の格安航空券をとれるサイトを探しています。 12月の半ばに帰って、1月7日あたりにイギリスに戻ってこようと思います。 まだ全然未定ですが…。 良いサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

12月の半ばとなるとピークに近い値段となってくると思います。 相場は£600位ではないでしょうか。 私は今までHISとGendai Travelを使いましたが、個人的にはHISの方が好きです。 HISの方が質問などに24時間以内に答えてくれたり、値段が一貫してコロコロ変わりません。 Gendai Travelの方は、毎回値段を聞くだびに、高くなり、最終的には、初め提示された値段より高い値段でチケット購入と言う事が多かったです。向こうにもそれなりの理由があるんでしょうが、毎回となると信用できなくなります。 私の周りでも同じ事が何回かあるので、メールで問い合わせするより、実際会社の方に行かれて、予約される方が良いかと思います。 私は使った事はないですが、Euro-Japan Holidaysという会社も比較的に安く、サービスも悪くないと聞きます。 どの会社も似通った値段で提供しておられると思います。 航空会社別で見てみると、 KLM(オランダ航空) アシアナ航空 大韓航空 が他と比べて安いように思います。 もちろん乗り換えされる事が前提ですが。

参考URL:
http://www.euro-japan.co.uk/

その他の回答 (3)

• ebi_758
回答No.4

ネット販売代理店もなかなか魅力的な料金を打ち出しています。一見の価値がありますよ。 有名どころですと travelocity.comやexpedia.comでしょうか。 travelocityにおいて12/15ロンドン発、1/7成田発で検索してみたところ エールフランス(AF) USD1,127 フィンエアー(AY) USD1,263 オーストリア航空(OS) USD1,331 スイス航空(LX) USD1,366 あたりが比較的安価です。 AYが乗り継ぎも悪くなく、料金も手頃なのではないかなーと思います。 もちろん加入されているFFP(マイレージ)の種類によっても変わってきますけどね。 参考になさってください。

jeanslife
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 まとめてのお礼ということで失礼いたします。 教えていただいたサイトや会社を比較しながら一番良いところを選びたいと思います。 ありがとうございました!!

• nidonen
回答No.2

GENDAI TRAVEL は有名ですね。ここと HIS を見比べれば 十分でしょう。このネット時代に、極端に安い代理店やサイト なんてのはあまり期待できないのが正直なところです。

参考URL:
http://www.gendai.co.uk/jpn/
  • tabizaru
回答No.1

安いってどのくらい? UK-HISや他のサイトで見ると£600前後が相場です。