• 締切済み

TDLハロウィンの旅行時期

TDRに家族で旅行にいきます 9月末か10月最初か、どちらにしようか迷っています。混み具合はどちらのほうがひどいでしょうか? どちらも、水・木・金曜に行こうとしています。 詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

混雑状況はこちらがあてになります。もうごらんになっていますか? http://wdreport.com/konzatsu.html まだ10月は出ていませんが、特別にピンポイントに混む日(例えば全員プレゼントのある日とか、県民の日とか、安いチケットの出ている期間の最終日とか…)でなければ、多分大して変わらないと思います。 どちらかというとでお話すると、例年だと10月から安いチケット(スポンサーファミリーデー)が出る(混む)ことが多いので、9月の早い時期に行ったほうがいいと思います。でも9月の後半と10月の前半ではほとんど変わらないと思いますけどね。