• ベストアンサー

本当にどんな小さい情報でもいいです

hamieの回答

  • hamie
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.3

1989年に結成され、Cacophonous Recordsなどの海外レーベルを通して作品を発表し続け、東京を中心に活動するヘヴィ・メタル・バンドらしいです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~nd6m-kwsm/jbio.htm http://www.jvcmusic.co.jp/rock/metal/artist/sigh/
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝いたします。

関連するQ&A

  • ドイツのメタルバンドBlind Guardianについて

    ドイツのメタルバンドBlind Guardianが今まで出したCDの順番を教えて下さい。 ただし、シングルはいりません。アルバムのみ教えて下さい。 ついでに、これもドイツのメタルバンド、ハロウィンの出したアルバムCDについても順番を教えて下さい(これもアルバムのみでいいです)。

  • デスメタル,ブラックメタル系のバンド

    3年位前に『CRADLE OF FIRTH』に関するサイトを探していた時に偶然見つけたのですが、 バンド名を忘れてしまいました。 背中に大きな羽根のはえた女性(天使か妖精?)が座っている(片膝立ちのような姿?)のCDジャケットで 女性のバックは黒だったと思います。 CDに関するレビューには ブラックメタルによくある、シンセのキラキラ音がある演奏との記載がありました。 覚えているのはこの程度ですが、よろしくお願い致します。

  • Black Veil Brides について

    Black Veil Bridesという海外のメタルバンド?ハードコアバンドにハマりました。 Black Veil Bridesについて教えてください! wikiなどでいろいろ調べたのですが もっと知りたいなと思い…。 ファンしか知らないようなのも知れたらいいなと思ってます! それと、アルバムも買いたいと思ってるのですが どれくらい出してるのでしょうか? 順番に教えていただければ嬉しいです!

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • ライブとCDで演奏の質に差が少ないアーチスト

    アバは収録とライブで演奏の質に差がありません。 フランスの某パンクバンドみたいに、 CDだと素晴らしい演奏なのに、 ライブは質が落ちる場合も見ます。 アバのようにライブがCDに見劣りしない 安定性を持ったアーチストと言えば、 あなたは誰を思い浮かべますか!?

  • 日本語で歌っていて、男性ボーカルで、デスメタル、もしくはメタルバンド、

    日本語で歌っていて、男性ボーカルで、デスメタル、もしくはメタルバンド、オススメをお教え下さい。 CDが手に入り安いバンドが良いです。演奏、唄上手い方がなおいいです。 いろいろわがままですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • アヴァンギャルド、暗黒系の

    僕はノルウェーのブラックメタルバンド「Arcturus」の2nd アルバムを聴いて以来前衛的な(最早変態的な)曲作りや イービルな音楽に興味を抱いているのですが、 初期Arcturusの様な前衛的なバンドをご存知無いでしょうか? ジャンルは問いません。 お願いします。

  • オールブラック の腕時計を探しています

    ケースも文字盤もベルトまでオールブラック 、いわゆる真っ黒の腕時計で1万円以下の腕時計はございましたら教えていただけませんでしょうか? できれば、Gショックみたいのではなく、メタルモデルでお願いします。 ベルトはメッシュメタルバンドでしたらなお最高です。

  • 浜崎あゆみのCD(アルバムのみ)

    リミックス版をのぞいて、浜崎あゆみのCDアルバムで最も最高の出来なのはどれですか?? 全てよいのですが、個人個人の考えは違うと思うので。。。ぜひあなたのベストなアルバムを教えてください@

  • ここ数年のおすすめヘビメタアルバムを教えてください。

     以前(10年前位)メタルバンドを組んでいた事もあり、その当時のヘビメタバンド、アルバムにはわりと詳しいのですが、現在田舎にいることもあり、情報不足でおすすめのバンドやアルバムがさっぱりわかりませんが、いい加減、昔のアルバムばかり聞くのにも飽きました(^_^.)。  誰かここ5~6年の洋物のおすすめを教えてくださいませんか。 ちなみにサウンド的に好きだったのは、アクセプト、UDO、スキッドロウ、メタリカ、メガデス、ホワイトスネーク(特にサーペンスアルバス)等の、ギターは激しく曲もストレートな物です。  逆にメジャーでもあまり好んで聞かなかったのはヴァンヘーレン、エアロスミス等です。LA系でも、激しい曲は好きです。  最近RushというバンドのVaporTrailsというアルバムを聞きましたが、サウンド的に物足りなかったです。曲もギターの音もいまいちでした。  注文多いですが、たくさん教えてください。よろしくお願いします。