• ベストアンサー

本当にどんな小さい情報でもいいです

hamieの回答

• hamie
回答No.3

1989年に結成され、Cacophonous Recordsなどの海外レーベルを通して作品を発表し続け、東京を中心に活動するヘヴィ・メタル・バンドらしいです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~nd6m-kwsm/jbio.htm http://www.jvcmusic.co.jp/rock/metal/artist/sigh/
teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝いたします。