• ベストアンサー

銀座のホテル

8月9日に銀座に泊まり、次の日歌舞伎座などに行こうと思っています。初めての銀座で事情がよくわからないのですが、値段のわりに満足のいくホテルがあったら教えてください。ちなみに一人で泊まります。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

  • caleche
  • ベストアンサー率39% (34/86)
回答No.2

銀座ベルビューホテルをお奨めいたします。 割引を受けられるオンライン予約がありますので、 ホームページをご覧ください。

参考URL:
http://www.ginza-bellevue.com/index.html
bluesky30
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。早速検討して、予約したいと思います。ありがとうございました。

noname#19017
noname#19017
回答No.1

ご予算は? 三井ガーデン http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00001045 東武ホテル http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000136 歌舞伎座にもほど近くていいですよ。

bluesky30
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。アクセスもよくとても素敵なホテルを紹介していただけ、嬉しく思います。今日、考えて予約をとろうと思います。ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座近辺で泊まりたいのですが・・・

    来月、東京へ1泊2日で行くことになりました(女二人で)。 まず、一番の目的は1日目のお昼に歌舞伎座へ行くことです。そのまま夜のディズニーシーへ行くつもりです。二日目の予定はまだ未定ですが、あまり時間もないので銀座近辺で何か考えようと思っています。 ちなみに、飛行機なので羽田からになります。 そこで、以下のことについて教えて欲しいのです。   1、銀座近辺でおすすめのホテルはありますか? せっかくなのであまりやすっぽいとこは考えていません。かといって、高級ホテルも無理ですが、調べたところ「メルキュール銀座」か汐留の「ロイヤルパーク汐留タワー」が気になります。前者は立地がいいけど景色がなさそう・・・後者は景色は期待できるけど、汐留はわかりにくいと聞く。できれば夜景が見れるところが希望なんですけど。 2、もし汐留に泊まった場合、「歌舞伎座」「ディズニーシー」へ行くのは容易ですか? 東京は何度か行っているので、地理がまったくわからないわけでもありませんが、できるだけ効率よく動きたいので、なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • ホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座では??

    両親が記念日の日に銀座のホテルに泊まりたいと考えています。 タイトルとおりホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座で迷っていますが お泊りになった方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。 またシャンソンが好きなのでシャンソンを聞けるライブハウス等で素敵な場所をご存知でした教えて下さい。シャンソンの場所は銀座ではなくてもかまいません。宜しくお願いします。

  • 東京駅周辺か銀座 新宿のビジネスホテルで

    2月の1日に一泊シングルを予定しています ビジネスホテルや旅館で東京駅近郊や銀座 もしくは、新宿付近で値段の割に清潔なホテルが あれば教えてください 予算は8000円ぐらいまでで・・ じゃらんやYAHOOなどでもさがしてみたのですがありません 安いとないんでしょうか・・・ どなたかご存知でしたら教えてください

  • 銀座方面で安めのホテルを探しています。

    彼女と銀座方面に車で旅行に行こうと思っています。1泊予定なので宿を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。 条件としては ○安ければ安いほどいいのですが、ホテルの雰囲気も出来れば良いところ。 ○予算は一人5000円前後くらい。 ○車なので駐車場がある所。 ○銀座周辺。 です。 良い所、オススメなところがあったら教えてください。おねがいします。

  • 銀座でランチ

    1月に、昔の友達4、5人で集まってお昼を食べようと思っています。場所は銀座にしようと思っていますが、お勧めのお店などあったら教えてください。出来れば和食以外で、値段は一人3千円以内くらいで食べれればと思っています。 出来れば、雰囲気のいいお店でゆっくりできればいいのですが・・・。地方から出てくる友達もいるため。 それから、食事が終わってから、多少時間があるので、銀座周辺でオススメの場所などあったら教えてもらえると助かります。20代女

  • この3つのホテルについて教えてください(首都圏)

    来年早々、スポーツの大会で関東に行くので、ネットで宿を調べたところ次の3件がまだ空いていることがわかりました。 ホテルリンクス・・・江東区牡丹(1人5600円) 銀座ラフィナート・・中央区銀座(1人7700円) 都市センターホテル・千代田区平河町(1人6510円) 宿泊は9名ですので、トリプルルームを3室もしくは、和室などの条件になるためかなりしぼられてしまいました。 しかも土曜日と日曜日の連泊です。 大会は千葉県(浦安近辺)で行われます。 交通便なども考えて、どのホテルがいいと思いますか? また、これは旅の窓口及び、イサイズで調べた結果ですが、他にいい宿泊施設をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 日曜の夜の銀座での食事

    来月の日曜に70歳の母と東銀座の歌舞伎座で夜の部の歌舞伎を鑑賞します。終了予定は20時40分だそうです。 母は歌舞伎がメインの目的では有りませんが、北海道から上京してきます。 宿は吉祥寺の叔母宅ですが、逆方向に住んでいる私の彼女も同伴するので、帰りの足を考えると銀座界隈で食事を済ませて解散したいです。 日曜夜の銀座で営業している所は少ないと思いますが、どちらか落ち着いて食事を出来る場所を教えて頂けないでしょうか。 ちなみに母は和洋中何でも行けるクチですし、多少ならお酒も行けます。

  • 銀座日航ホテル から有楽町駅ってどの位かかります?

    田舎の友人がコンサートの為に東京に出てきて、「銀座 日航ホテル」に一泊するので、お会いしようと思っているのですが、こちらは、京浜東北線を使って、有楽町で下車しようと思っているのですが、日航ホテルまでって、徒歩でどの位、あるでしょうか? もしくは、(お互いに銀座に詳しくなく困っているのですが)日航ホテルの近くで、どこか待ちあわせしやすい、わかりやすいお薦めの場所ってありますか? 岡山県の方から上京してくるお爺さんなので、あまり、若い人が集まる(例えば、新宿アルタ前とか渋谷のハチ公前みたいな)所は避けたいかな、って思っています。 日にちが又、7/17(日)と、人で溢れてる日なので参ってしまっています。 時間は、18時にチェックインするらしいので、その後に、どこかで待ちあわせしてお食事でもする予定でいます。 銀座周辺にお詳しい方、どうかわかりやすい御回答、よろしくお願いいたします。

  • 銀座 デート

    銀座でデートするのですが、デートでぴったりのおしゃれなお店を教えてください。 また、その後、ラブホテル以外で銀座近辺で泊まれる場所はありませんか?おそらく、ちょっとした高級ホテルになると思うのですが、飲み終わり22:00くらいから、その日に予約して宿泊できますか?

  • 10月29日か30日に銀座近辺で、何か大きなイベントがあるのでしょうか

    10月29日か30日に銀座近辺で、何か大きなイベントがあるのでしょうか。 ホテルが殆ど満室になっています。 インターネットで検索しても、特にこれといった催し物は無いようですが。