• ベストアンサー

銀座のホテル

8月9日に銀座に泊まり、次の日歌舞伎座などに行こうと思っています。初めての銀座で事情がよくわからないのですが、値段のわりに満足のいくホテルがあったら教えてください。ちなみに一人で泊まります。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• caleche
回答No.2

銀座ベルビューホテルをお奨めいたします。 割引を受けられるオンライン予約がありますので、 ホームページをご覧ください。

参考URL:
http://www.ginza-bellevue.com/index.html
bluesky30
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。早速検討して、予約したいと思います。ありがとうございました。

noname#19017
noname#19017
回答No.1

ご予算は? 三井ガーデン http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00001045 東武ホテル http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000136 歌舞伎座にもほど近くていいですよ。

bluesky30
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。アクセスもよくとても素敵なホテルを紹介していただけ、嬉しく思います。今日、考えて予約をとろうと思います。ほんとうにありがとうございました。