• ベストアンサー

三重県おかげ横丁について

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 「宇治山田駅」より外宮内宮循環バスにて約15分で、「神宮会館前」下車、徒歩1分です。 バス代は確か\200~\300くらいだったと記憶しておりますが、これは自信がありません。    

参考URL:
http://www.okageyokocho.co.jp/access/access.htm
ta96
質問者

お礼

ありがとうございました☆助かりました。