• 締切済み

海外挙式パッケージについて 経験ある方話を聞かせてください。

sydney1026の回答

回答No.1

オアフではありませんが、シドニーでの海外挙式パックを利用したものです。全部でおいくらになったのか、いくらまでだったらだせるのかは分かりませんが、私たちは値段の割にはいい挙式をしてもらいました。ネガはもらえませんでしたが、パックの中には写真、アルバム、ビデオもついていましたし、同行者が写真撮影をするのも(教会内だけ禁止)許可されていました。まだ時間が許されるのならもう少し調べてみてはいかがですか?せっかくの海外挙式が後悔することになっても嫌でしょうし・・・。いい挙式になることを願っています♪