• 締切済み

アンケートお願いします

1・あるイベント会社にて、あなたの知人の誕生日にケーキや花束、バースデーカードをあなたの代わりに持っていき、歌まで歌ってくれるサービスがあるとします。あなたはいくらならこのサービスを利用しますか?(いくらなら迷いますか) 2・あるイベント会社にて、レストランであなたの知人を祝うために歌を歌ってくれたりプレゼントをロマンチックに渡してくれるサービスがあるとします。あなたはいくらならこのサービスを利用しますか?(いくらなら迷いますか) 3・あるイベント会社にて、あなたの知人を祝うためにリムジンで出迎えてくれて高級レストランを貸し切り、歌やショーなどの演出をしてくれるサービスがあるとします。あなたはいくらならこのサービスを利用しますか?(いくらなら迷いますか)

みんなの回答

• Nigun
回答No.1

1.ケーキ・花束・バースデーカード別で5000~1万 2.3~5万くらい 3.金額が高くなりそうなので、絶対利用しないと思います。(あえて言うなら100万くらい?) 基本的に人に頼んで、という場合はお金はかけたくありません。