• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

win用アイコンをmacで使うには?

  • 質問No.23003
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (62/187)

win用アイコンをmacで使うにはどうしたらいいのでしょう?フォントだったらあるようなんですが、アイコンの場合変換ツールってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (6/12)

グラフィックコンバーター〈英語版〉というほとんどの画像ファイルを任意の形式に変換できるシェアウエアがあります.CD-ROM付きMAC専門雑誌にありますので試してみてはいかがでしょう.

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (214/970)

お探しの
Macinosh←→Windowsのアイコン変換プログラム
があります。
下記URLからダウンロードしてください。