• 締切済み

画面が右にスクロール!?

パソコン初心者の為、何と表現していいのかわかりせんが・・・。 何も触っていないのに、画面が右にスクロールしてしまいます。 例えば・・・ エクセル画面で、A1にカーソルがあるはずなのに、勝手にZ1などにカーソルが流れていってしまいます。インターネット画面でも同様! これってどうしたら直るのですか??

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

ひょっとして右矢印キーが引っ込んだままになってませんか? またはそのキーを取り外して見るとスクロールが停まるとか・・・。