• ベストアンサー

淡路島でカエルの大合唱

週末に淡路島に行きます。 普段、都会に住んでいるということもあり、四六時中車の音がうるさくて仕方在りません。 人工物の音が聞こえない所で、ゆったりとカエルの合唱等に耳をかたむけたいので、おすすめの場所がありましたら是非教えてください!! 自然音の豊かな場所を探しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmya-814
回答No.1

宿泊地をお探しでしょうか? 南あわじ市の慶野辺りはいかがでしょうか?国民宿舎もありますし。周りは水田が多いので、夜は波の音とカエルの合唱が聞けますよ。