解決済み

浜松のいちご狩り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229752
  • 閲覧数295
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

浜松方面でいちご狩りをする予定ですが、良いところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

浜松はフルーツパークなどいちご狩り出来るところはたくさんありますが
小笠郡のサンサンファームがオススメです。
「章姫」は格別ですよ。

http://www.chabashira.co.jp/aisui/hanbai/west/w_shop4.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

西インターの近くです。

観光農園「かしまハーベスト」です。

http://www.buyers.ne.jp/k-harvest/index.html