• ベストアンサー

映画エヴォリューションCMで使われた・・・

ちょっと前なのですが、映画エヴォリューションのCMで使われていた曲名、アーティストを知りたいです。クラブでも流れてたりして、よく聞く機会はあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.1

どんなCMだったかうろ覚えなのですが、 ♪えれぇ~ふぁんき~みゅぅ~じっく♪ って曲でしたっけ? だったらこれじゃ! Wild Cherry   Play That Funky Music ダンスマンじゃないぜ。(笑) 視聴もあるでよ。↓

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=11240
bornslippydarren
質問者

お礼

あ、これだとおもいます。そういうふうに歌ってました。 realplayerでhpからきけなかったのですが・・・ ご丁寧にありがとうございました。すっきりしました。ほんとに。