• ベストアンサー

映画エヴォリューションCMで使われた・・・

ちょっと前なのですが、映画エヴォリューションのCMで使われていた曲名、アーティストを知りたいです。クラブでも流れてたりして、よく聞く機会はあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.1

どんなCMだったかうろ覚えなのですが、 ♪えれぇ~ふぁんき~みゅぅ~じっく♪ って曲でしたっけ? だったらこれじゃ! Wild Cherry   Play That Funky Music ダンスマンじゃないぜ。(笑) 視聴もあるでよ。↓

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=11240
bornslippydarren
質問者

お礼

あ、これだとおもいます。そういうふうに歌ってました。 realplayerでhpからきけなかったのですが・・・ ご丁寧にありがとうございました。すっきりしました。ほんとに。

関連するQ&A

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • 映画エボリューションでかかっいる曲名?

    映画エボリューションの予告のバックでかかっいる曲名を知っている方いませんか? 最近では、ダンスマンが「よくある苗字斎藤」というタイトルで日本語でカバーしています。 タラララ ラーラ ワーイルド ボーイ なんて感じ何ですがー どなたか教えてください。

  • 映画クローサーのCMについて

    少し前の映画になりますが、ジュリアロバーツ主演の映画クローサーのCMに使われていた女性が歌っている曲名とその女性のアーティスト名をどなたかご存知の方、教えてください!

  • 映画エボリューションに流れている曲を知っている人教えて下さい!

    質問タイトル通りなのですが、近日公開の映画「エボリューション」の流れている曲、CMとかで流れている曲が誰の何という曲か教えて下さい!お願いします。

  • 映画「エボリューション」のエンディングテーマ曲を知りたい

    先日、TVで「エボリューション」を見たのですが、 エンディングに鳴っていたロック調の曲名を知りたいのです。 映画の途中でも主人公が赤い車に乗っているときにも 同じ曲がなっていました。 サビのところで singing .. ???ing ...???ing と韻を 踏んでるような?曲だったのですか・・どなたか曲名を ご存知であれば教えていただけませんか?

  • この映画の中で流れている曲を教えてください

    映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」のエンディング曲と、映画「エボリューション」でウェインがカントリークラブで働いていたときに流れてた、いかにもって感じのカントリーソングの曲名を教えてください。

  • 映画「エボリューション」

    映画「エボリューション」 最後巨大な単細胞の怪物倒した後、主人公4人?は讃えられてインタビュー受けてるシーンがありましたが... アラン・ケインとアリソン・リードは何故途中でこっそり抜けたんでしょうか? 最後の方の台詞がよく聞き取れませんでした(日本語なのに^^;) 巻き戻す程の暇がなかったので気になります><

  • 映画「エボリューション」の予告編および劇中で流れている曲名

    最近の映画「エボリューション」(デビット・ドゥカブニ-出演)の予告編と劇中で流れている、ファンク調の曲の名前、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいのですが。確かもう10年以上前のダンス甲子園のTVのなかでも流れていたような気がします。どうかよろしくお願いします。

  • 映画シン・シティの予告CMに使われている曲

    映画シン・シティの予告CMに使われている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 確か VIOLET なんたら と出てたような?

  • エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公

    エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公たちが、消防車にのっている時?にかかってる曲です。 ご存知の方よかったら教えてください!

専門家に質問してみよう