• ベストアンサー

FF9

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

たぶん、モーグリが居る画面の宝箱のことですよね。 そこなら、クイナを仲間にしてクレイラの街で「食べ物がないアルよ」、「キノコあるよ」という2つのATEを見た後にアントリオンのいる画面に移動して、渦に落ちると入手可能です。もっと詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/4360/ff9faq.html
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 無事入手できました。