• ベストアンサー

デットオアアライブ3なんですが・・・

b2bhiroの回答

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

まずストーリー全員クリアする。 かすみのコス3はトレーニングのエクササイズをクリアする。コス4はコス3でストーリーをクリアする(難易度はイージーでもOK) ハヤブサ、ヒトミ、ザック、ブラッド、ティナ、バース、レオン、バイマン、レイファン、エレナ、あやねのコス3はサバイバルモードでアイテムとしてでてくるXの形の箱をとる。 ゲン・フー、ジャンリー、クリスティー、はやてのコス3はタイムアタックのタッグバトルでゴールドを取る。 ゲン・フーはクリスティとくんでゴールド。ジャンリーはレイファンとくんでゴールドを取る。 クリスティはゲン・フーとくんでゴールドを取る。はやてはハヤブサと組んでゴールドを取る。 現在分かってるのは、こんなとこです。。

somari
質問者

お礼

ありがとうございました。早速今夜にでも試してみます。でも、まだまだ出てくる気配はあるんですよね?いろいろ試してみますね。ってゆーか私はぼけーっと見てるだけなんです。うちの旦那が毎日「あーでもない、こーでもない」って言いながらやってるもんで・・・私はテレビを見れなくて、早くコスチュームが出てくれればテレビ権が私のものになるかなぁと思いまして・・・でもホントにありがとうございました。(^-^)