• ベストアンサー

デットオアアライブ3なんですが・・・

b2bhiroの回答

  • ベストアンサー
  • b2bhiro
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.1

まずストーリー全員クリアする。 かすみのコス3はトレーニングのエクササイズをクリアする。コス4はコス3でストーリーをクリアする(難易度はイージーでもOK) ハヤブサ、ヒトミ、ザック、ブラッド、ティナ、バース、レオン、バイマン、レイファン、エレナ、あやねのコス3はサバイバルモードでアイテムとしてでてくるXの形の箱をとる。 ゲン・フー、ジャンリー、クリスティー、はやてのコス3はタイムアタックのタッグバトルでゴールドを取る。 ゲン・フーはクリスティとくんでゴールド。ジャンリーはレイファンとくんでゴールドを取る。 クリスティはゲン・フーとくんでゴールドを取る。はやてはハヤブサと組んでゴールドを取る。 現在分かってるのは、こんなとこです。。

somari
質問者

お礼

ありがとうございました。早速今夜にでも試してみます。でも、まだまだ出てくる気配はあるんですよね?いろいろ試してみますね。ってゆーか私はぼけーっと見てるだけなんです。うちの旦那が毎日「あーでもない、こーでもない」って言いながらやってるもんで・・・私はテレビを見れなくて、早くコスチュームが出てくれればテレビ権が私のものになるかなぁと思いまして・・・でもホントにありがとうございました。(^-^)

関連するQ&A

  • 「DEAD OR ALIVE Ultimate」のBATTLE RECモードについて

    皆さん、初めまして。宜しくお願いします。私は先月Xboxを買ったばかりなのですが、「DOAU」をプレイしている皆さんに教えて戴きたい事があります。 DOAUの「BATTLE REC」モードでは、自分のプレイデータをXbox内臓のハードディスクにセーブし放題なんでしょうか? PS2のDOAハードコアでは、10個のセーブくらいで直ぐにメモリーカードが埋まってしまっていたので、ハードディスク内臓のXboxのDOA3に期待してたんですが、買ってみて初めてDOA3では「BATTLE REC」モードが無い事に気付きました(爆) そこで、DOAUですが、サターン版の1もPS2版のハードアも持っているので、「BATTLE REC」モードのセーブ環境によって購入しようと思ってます。皆さん、宜しくお願い致します。 P.S コスチュームやステージ、ムービーついて、ハードコアとの変更点(追加点)なども教えて戴けたら幸いです。

  • ハードコアについて。

    グランジならニルヴァーナ。 スラッシュメタルならスラッシュ四天王。 ジャーマンメタルならジャーマンメタル三羽烏。 みたいな感じでハードコアと言えばコレ! みたいなのを教えて下さい。それから、最近活躍しているハードコアバンドも教えていただけると嬉しいです。(ハードコア・パンクです。ハードコア・ヒップホップでも、ハードコア・テクノでも、ハードコア・マッチでもハードコアポルノでもないので、ご注意を)

  • ダッフィーのコスチューム

    来週末に新しいコスチュームが出ますが、今現在は何かコスチュームは出ていますか?次回のがちょっとかわいらしすぎるので、別のデザインはあるか知りたいです(在庫の有無は別問題として・・・) 最近行かれた方で、ご存知でしたらご回答宜しくお願いします。

  • 来週28日に発売されるダッフィーのコスチュームについての質問です。

    来週28日に発売されるダッフィーのコスチュームについての質問です。 画像も発表されましたが、今回のコスチュームは売れると思いますか? 僕は6日後の5月3日に行く予定なのですが、完売してしまわないか心配です。 目的はヌイグルミバッジです。 前回のコスチュームは、発売から8日後に行ったのですが、ヌイバは売り切れていました。 コスチュームを買いによく行く方、そうでない方でも、少しでも教えていただければ幸いです。

  • XboxとXbox360の違いについて

    今、Xboxソフトの『FATAL FRAME』と『FATAL FRAME2』が欲しいなと思っています。 それで、本体のゲーム機を買わなくてはいけないのですが、XboxとXbox360とでは、何が違うんでしょうか? Xbox360の方が新しいとは思うのですが、もし買うとしたらどちらを買った方がいいですか? あと、XboxのソフトはXbox360でも遊べるんでしょうか?(汗)

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • ハードコアってどいう意味?

    ハードコアとはどういう意味ですか?できれば、ハードコアの洋楽バンド(たくさん教えて下さい)を教えて下さい。それと、コアとはどいう意味ですか?

  • プロレスコスチュームはどこで購入?

    今度、結婚式の2次会で「摩邪」をやることになったのですが、あのコスチュームってどこで売ってますか? そもそもプロレスのコスチュームはオーダーメイドだけなのでしょうか? 女子プロレスのコスチュームを購入したいので、知ってる方がいましたら、場所を教えてください!

  • なんでレコードで出すの?

    僕はハードコアが好きなのですが、ハードコアやってるバンドってレコードを出すこと多いですよね? どうしてレコードで出すのでしょうか? あと、レコードを聞くには何が必要なんですか?必要な機器の値段も教えてください

  • デッドオアアライブ2 HARDCORE

    こんにちは。 最近このゲームを買ったものです。 「デッドオアアライブ」(以下デドアラ)シリーズってストーリーモードをクリアするたびにコスチュームが増えていきますよね。 でも、この「デドアラ2HARDCORE」だとコスチュームが少ない気がするんです。 かすみのコスチュームなんか全部で4つしか出てきませんでした。 「デドアラ2HARDCORE」じゃない方の普通の「デドアラ2」では、かすみのコスチュ-ムは6つあったのに・・・。 「デドアラ2HARDCORE」ではコスチュームが少ないんでしょうか? それとも新コスチュームの出し方が他にあってまだ発見してないだけなんでしょうか? それとも「HARDCORE」にもまたいろいろ種類があり、私が買ったのはハズレだったのでしょうか? ちなみに私が買ったのはザ・ベストでもなんでもない、ただの「デッドオアアライブ2 HARDCORE」です。 なんだか損した気分です・・・。 御存じの方はゼヒゼヒ教えてくださいませm(__)m☆お願いします。