解決済み

メタルギアソリッド2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229185
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (17/100)

 F脚のC4爆弾を冷却する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

荷物に囲まれたやつの事かな?
ぶら下がりってやり方知ってます?
上から・・・・・・・・・・・・
あとは楽しんでください(^^)/
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

F脚の2階に昇って荷物に囲まれたところいってください。そしたらぶら下がって爆弾のあるところにおりればいいです。あとはスプレーで凍らして終わりです。