• 締切済み

当たる占い

恋愛と仕事で悩んでいます。東京か神奈川で、当たる占い師さんを探しています。鎌倉の杏童さんという先生が良いと良く聞きますが、紹介者がいないとだめみたいです。ご紹介していただける方がいたらお願いします。

みんなの回答

noname#145444
noname#145444
回答No.4

かなり遅いかもしれませんが・・・ 質問者さんはその後当たる占い師さんに出会えましたか? もし今もお探しのようでしたら、 コトラピーさんをおすすめします。 対面もやってらっしゃるかはわかりませんが、 私はメール鑑定してもらいました。 正直、鑑定結果に大満足しています。 おかげさまで劣等感のかたまりだった私が、 自分らしく生きる決心がつきました。 また何かアドバイスが欲しい時は確実にコトラピーさんに頼むと思います。

• anan17
回答No.3

杏童先生は、「炭火焼&BAR 杏童」というお店を経営されているんですが、そこに連絡すれば紹介者なしでも観てもらえるそうです。 「ぐるなび」に掲載されているので、そちらを見ればわかりますよ。(キーワードに杏童と入れれば出ます)

noname#18934
noname#18934
回答No.2

ちょっと遅いかもしれませんが。。。 平航さんというかたがおすすめです。 日曜日に新宿で、平日は渋谷・原宿・銀座でも鑑定してますよ。(URLを参照してください) 私自身も2回みてもらい、友達も見てもらいましたが、2人ともまさにドンピシャリ!!でした。 人柄も穏やかで優しいし、安心してみてもらえる方ですよ♪ 確かHPにある電話やメールで予約できました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/fune_room/funefune2.html
回答No.1

有楽町の交通会館の2階に占いコーナーがあって、そこに土曜だけ出てる(桜樹蓮華)さんがいいと思います、とても前向きな占いで素晴らしいですよ

flat-9th
質問者

お礼

ありがとうございました。今日はだめなんですが、来週にでも早速行 ってみます。助かりました