• 締切済み

アーティスト名か曲名教えてください。

レゲエ・ラップ調の曲で「大変だ大変だ」「10万100万どころじゃ・・・」と歌っている人を知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#19018
noname#19018
回答No.1

詳しくはないのですが、調べたところ、「ランキン・タクシー」さんが怪しそうです^^; レゲエを歌われる方で、「大変だ大変だ」の曲を発見したので。 後者の方は見当たらなかったので違うかも知れません(--;

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/175839/