• 締切済み

アーティスト名か曲名教えてください。

レゲエ・ラップ調の曲で「大変だ大変だ」「10万100万どころじゃ・・・」と歌っている人を知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#19018
noname#19018
回答No.1

詳しくはないのですが、調べたところ、「ランキン・タクシー」さんが怪しそうです^^; レゲエを歌われる方で、「大変だ大変だ」の曲を発見したので。 後者の方は見当たらなかったので違うかも知れません(--;

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/175839/

関連するQ&A

  • アーティスト名か曲名教えてください。

    何度もすみません。 レゲエやラップ調の曲で、「たいへんだ~たいへんだ~」と歌っている人がどうしても知りたいです。 ほかの曲かもしれませんが、「10万100万どころじゃない」と歌っていたような気がします。 何曲か聴いたのでアルバムだと思うのですが、歌詞がとても面白かったです。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!

    時々有線で流れている曲で、初めてのチュウのような変わった声で歌っているちょっぴりレゲエちっくな曲です!!誰かご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願いいたします!!

  • アーティスト名、曲名を知りたい!

    女性のヨーデルで始まるレゲエ調の英語の曲についてアーティストや曲名が分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい!

    2週間ぐらい前なんですが、NACK5で流れていた曲です。 歌詞は全然覚えてないんですが(^^;女性のボーカルが主でした。あとSOUL'D OUTの人がいて、ラップのところがすっごいはやいのを覚えています。 手がかりが少ないんですが、わかる方教えて下さいm(__)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日ラジオで流れていた曲なのですが、ラップ?ヒップホップ?僕は詳しくないのですがとても良い曲でした。「頬に伝わる涙 ドドンコドン♪」っていう感じでした誰か教えてください。

  • アーティスト名も曲名もわかりません!!教えて下さい!!

    有名なマリオのBGMとラップを融合させたような曲なんですが… 歌詞に「そこだと落ちるぜ」とか 「おいおい母ちゃんコンセント抜くなよ!」とかいうのがありました。 それ以外全くわからないんです… 是非教えて下さい。

  • 曲名アーティスト名お願いします

    約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    19年ほど前、アメリカに住んでいたとき、良くラジオからレゲエの曲で、歌い出しが確か“You make my life so sweet”と流れていた曲名とアーティスト名が分かりません。バハマのテレビCMでも使われていました。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう