• 締切済み

京都でデート

彼女と京都でデートすることになりました。 行き場所なんかは全然決まってないんですが…ゆっくり喋れる所が良いんです。 大きい公園なんかも良いかなぁーなんて思ってます。 どこかありませんか??

みんなの回答

• hiro4266
回答No.3

宝ヶ池公園なんてどうでしょうか? 大きい池とボートもありますよ。 近くには宝ヶ池プリンスホテルもありますし、 車でしたら、鞍馬や貴船方面にも近いですよ。

• banbi25
回答No.2

大きい公園なら梅小路公園があります。 隣には梅小路蒸気機関車館もあります。 蒸気機関車にも乗れます。 お天気がいいといいんですが・・・。 雨なら京都駅ビル空中径路はどうでしょうか。 京都市内を眺めながらゆっくりお喋りができます。イスはありませんが。 空中径路に行くまでのエスカレーターのそばにベンチがありました。屋根付きです。 仲良くデートしてくださいね。

• colocolo62
回答No.1

府立植物園なんかどうですか。 お天気が悪いとダメですが。