todokurojpのプロフィール

@todokurojp todokurojp
ありがとう数80
質問数45
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
21%

ヨロシクお願いします。

  • 登録日2005/11/27
  • ◆おいしいお茶漬けの作り方を教えてください。◆

    こんばんは。 最近、忙しくて永谷園の「お茶漬けのり」でお茶漬けを作って 食べていました。これはこれでおいしいのですが、 ふと、おいしいお茶漬けってどうやって作るのだろう? 何かアイディア一つでおいしく作れるかも? と思いました。 どなたか、「おいしいお茶漬けの作り方」をご存知でしたら、 教えてください。 (1)市販のお茶漬けのりを使用しつつ、アレンジする。 (2)全くオリジナルでお茶漬けを作る。 (1)、(2)のどちらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 久保って・・

    代表から落選した久保って昔、超ヤンキーだったって本当ですか?

  • お風呂でどれくらい居眠りしますか!?

    大学3年の女子です。 実家暮らしなのですが、最近お風呂につかりながら寝てしまいます。気づいたら1時間経っていて、その後に髪の毛を洗ってまた1時間寝てしまう・・・なんてことしょっちゅうです。起きた時にお湯がぬるくなっていて寒いのに懲りません(笑) ちなみに、お風呂に入ってから出るまでの最高記録は2時間半です(^^;) バスタブの淵に頭を乗せて上を向いて寝るので、たまに布団にいるような気分になって本当に気持ちが良いのですが、やっぱり少し異常ですかねぇ(>_<;) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今までのお風呂での居眠り最高記録はどれくらいですか!?

  • iPod nanoを繋いでもiTunesのソースに出てこない・・・(接続できない)

    iTunesを開いて、iPod nanoを繋いでも、接続できません。 iTunesの設定を変えようとしても、iPod自体の接続がなされてないので、何もできません・・・。 QuickTimeは最新のものをインストールしています。 以前にように、iTunes→iPodへ、繋ぐと同時に自動的に更新してくれるようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、どなたか教えて下さい・・・!

  • スノボで転びました。

    初心者です。 逆エッジで思い切り頭から転びました。緩やかな斜面でした。 帽子の上に、さらにたまたまパーカーの頭部を被っていました。 本当に一瞬で、受身の暇も無かったです。 その事故が、土曜日の14:00ごろです。 意識は全然ハッキリしています。喪失ゼロ。 吐き気、シビレなしです。食欲もたっぷりあります。当日の夕食はお替りもしました。笑 ただ、あたまが痛かった。日曜日起きても痛かった。 今月曜日1:30ですが、痛み無くなりました。 振っても全く痛くありません。 それでも病院行った方がいいでしょうか??