• 締切済み

パソコンのいろいろな動作をかるくしたい。

インターネットブラウザやワードなどを開くときに、やたらと時間がかかるので、それを軽くしたいです。 無料でお願いします

noname#94144
noname#94144

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

即効性があるのは、メモリの増設です。 それ以外は、マシンスペックも使用環境も何もわからないので、これ以上はアドバイスできません。

• trajaa
回答No.1

同様の質問は多々あります。 そこでは、必ず『マシンスペックとか環境とか詳しく書かないと答えられない!!』と回答が寄せられます。 あなた以外の人間は、質問の文面でしか状況を把握できないからです。 何となく遅いんだけど、なんか方法無い?って感じで質問されると、回答に困ります。