• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

記念日に仙台のホテルに泊まろうと思っています。

  • 質問No.2286888
  • 閲覧数247
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 58% (91/155)

23歳男です。もうすぐ付き合って3年になる彼女と、仙台のホテルにでも泊まろうと思っていまが、オススメを教えてください★
記念日なので一人20000円以内で、広い部屋を探しています。
できれば夜景がきれいに見えるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (248/858)

ホテルモントレ仙台
http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/index.html
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00079313
モントレは女性好みなインテリアが特徴。

ホテルJALシティ仙台
http://www.sendai.jalcity.co.jp/
バースデイカップルプランあり

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (192/572)

ロイヤルパークホテルに泊まりました。
うちは結婚記念日だったのですが主人が手配してくれました。
結婚式の打ち合わせかのようにこちらの希望など丁寧に対応してもらったそうですよ・・・
ちょっと郊外にはなるけど、お部屋も広く街中のホテルとはまた違いますね・・・
薔薇のお風呂やシャンパンとかうれしかったです!!金額によっていろんな種類があるようです。

彼女に完全に内緒でサプライズにしたら感動すると思いますよ~
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (102/331)

ロイヤルパークホテルはどうでしょう。
演出オプション付きの記念日向けプランなんてのもあるようです。

http://www.srph.co.jp/