• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊勢から和歌山への道順

  • 質問No.2285118
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (3/3)

伊勢のある会社から和歌山の弊社まで荷物を運んでもらうことになりました。
伊勢の会社もこちらへ来るのがはじめてなので道順を教えてほしいと言われました。
高速を使ってもいいとおっしゃってますので、すみませんが簡単に伊勢から和歌山(岩出市)までの道順を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

特に迷うことはないですねえ。まあ、一番簡単で迷わない方法書きます。

伊勢→伊勢道・亀山・名阪国道・天理・西名阪経由・松原→阪和道に入る
→泉南インターで降りる→料金所出た信号を左折→あとは、ひたすら府道63号を、まっすぐ行けば、風吹峠を越えたら岩出到着です。

かなり簡単な部類に入るので、迷う事はないでしょう。
お礼コメント
mikan1221

お礼率 100% (3/3)

すぐのご回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 11:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (134/871)

ルートマップという検索ホームページから伊勢西IC、 泉南ICを利用すると良いとでましたので、ハイウェイナビを使うと参考のようになります。あとは国道等を使うと良いのでしょう。
お礼コメント
mikan1221

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 11:48