• ベストアンサー

globeのプロモーションビデオ

globeの新曲『Many Classic Moments』のプロモーションビデオが見たいのですが、出ているのでしょうか?あと、globeの今までのビデオの中で、プロモーションビデオ集みたいなビデオって出てますか?値段など、詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 >プロモーションビデオ集みたいなビデオって出てますか? 『NAKED screen』 (VHS) 発売日: 1999年 3月 25日 価格(税抜き):4,660円 1)フィール・ライク・ダンス(2)イズ・ディス・ラヴ(3)キャント・ストップ・フォーリン・イン・ラヴ(4)フェイセズ・プレイセズ(5)エニイタイム・スモーキン・シガレット(6)ラヴ・アゲイン(7)ウォナ・ビー・ア・ドリームメイカー(8)スウィート・ハート   『NAKED screen + globe featuring KEIKO,MARC,TK』 (DVD) 発売日: 2002年 3月 13日 価格(税抜き):5,800円 ソロプロジェクトのクリップ集と「NAKED screen」のセットです。 販売元:avex distribution 最近のものはまだ発売されていませんね。

SHINNICHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!3月に出るんですね!でも、DVDプレーヤー持ってないんで、『NAKED screen』の方を買いたいと思います。最近のPVがないのが残念ですが、昔のglobeも好きなんで、よかったです。ほんと、ありがとうございます。めちゃめちゃ参考になりました!!