• 締切済み

GoliveCS2でブログが出来る?

色々とサイトを調べているとGoliveCS2でブログが出来るみたいなのですが 実際、試してみて英語表示解りません。本当に出来るのでしょうか。

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

プログサービス用のデータが作成可能です。 利用はサービスに登録する必要が有ります。

d4333
質問者

補足

やはり出来るのですね。登録はISPでcgi利用のものなんでしょうか ブログサービス用のデータの作成関係の情報がAdobeにも無いようなんですが