• 締切済み

F902isを激安でゲット

携帯をF902isに変えたいと思っていますが、まだ12ヶ月経っていないため、機種変更は3万円以上もしてものすごく高いです。F902isの白ロムなどが安く手に入る方法をご存知の方がいたら教えていただけますか。

みんなの回答

• clover13
回答No.1

はじめまして。 白ロムを手に入れる方法としては、やはりオークションが一番なのではないかと思います。リスクは伴うとは思いますが。 まだ12ヶ月経っていないということは結構新しい機種ですよね?私は現在F902isを使用していますが、903まで待てばよかったと思っています。 機能としては902の頃とほとんど変わっていませんし。むしろ安い902を買えばよかったとも思っています。 人それぞれだとは思いますが、12ヶ月経つのを待ってから安くなってから買った方がいいと思うくらいの機能だと思います(>_<) デザインが好きですぐに替えたいと思われるのでしたら別ですけど。 なんだか買う気を損ねてしまうような意見を言ってしまいすみません(>_<)ただ、私の使用しての意見を書かせていただきました。