• ベストアンサー

ブログ選び

sinogoharaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

まず、そのプログは不特定多数が見ることを前提にして作成されていますか。 内輪受けばかりだと、多くの人に見てもらうことは先ず不可能です。 次に、リンクを張っていますか?出来るだけメジャーなサイトに張ってもらえるようにしましょう。 最後は、荒らし対策は採っていますか?最低限、アダルト系のトラックバックや、コメントをこまめに削除しておくのが礼儀です。

monkey3rd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンクを張ってもらえるよう努力してみます。