• 締切済み

お勧めのスニーカー(ノンブランド)

コンバースとか人気ですが、底が薄く長時間よく歩く私は疲れてしまいます。 ヒラキや街の激安靴店の1000円とかのスニーカーを買うことが多いのです。 オールマイティーにチュニックなどの可愛い格好でも履けそうなお勧めのデザインのスニーカー、又は、皆さんの履いているデザインなど教えてください。

みんなの回答

  • a080010
  • ベストアンサー率14% (60/423)
回答No.1

こんにちは。 私もコンバースは履き心地が悪いって思ってました。 値段のわりには、ん?って感じです。 同じ意見の方がいらっしゃったんですね! ヒラキって本当激安ですよね。 180円スニーカーにはビックリ。 私はホーキンスのスニーカーのデザインが好きで (それこそチュニックに似合うと思う)履いていましたが 横幅が狭く(幅が狭い方がカッコいいんですけど) 私の足にはしっくりきません。。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ヒラキ、しまむら、パシオスで買っています。 ホーキンスは素敵ですね~ でも、私も足の幅が広く、甲も高く、パンプスを履きたくても合わない靴が多く、しかもすぐに血だらけ; スニーカーが楽で好きです。 ほかにも、こんなのお勧めだよ~っていうものあったら教えてください。

関連するQ&A

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • スニーカーについて

    先日ネットでEcko Redというブランドのスニーカーを購入しました。 スニーカーは、ブランドがEcko Redという点以外は一般的なコンバースのスニーカーとほとんど同じです。(形やデザインが) そこで質問なのですがEcko RedもB系ブランドなのでしょうか? また、あまり人気のあるブランドではないですか? 服など他の商品も見て、あまりB系という感じではないなと思い購入を決意したのですが、履いて外に出たらB系と勘違いされたり変な目で見られたりしないか不安になってしまいました。 コンバースで言う星のマークがある部分にサイのマークがあるので、見ればすぐにブランドはわかると思います。 せっかく買ったし、自分が可愛いと思ったのだから是非履きたいのですが、不安の方が勝ってしまって外で履く勇気が出ません。 回答お願いします!

  • スニーカーのような履き易いビジネス靴

    スニーカーのように履き易いビジネス靴を探してます。 なおかつ、20代の若者デザイン(先が尖った靴)であるものです。 たまに見かけるのが、底が平らな靴です。あれだとスニーカーと同じで疲れにくそうです。1万円以内でお勧めの靴はあるでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

    きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

  • 通勤路で歩きやすいスニーカー

    会社の行き帰りに履けるスニーカーを探しています。 ウォーキングを兼ねて1時間ほど歩きます。 疲れにくく、スタスタ歩けるものがいいです。 パンツスーツを着ていることが多いので、 あまりに派手な、色のきついものは避けたいと思いますが、 会社で履き替えますので、ある程度カジュアルなデザインでもOKです。 できれば、底に厚みがあって、脚がちょっと長く見えると理想です! 予算はできれば10000円以内ですが、良いものが見つかれば、値段にはこだわりません。

  • 女子高生です。スニーカー、迷ってます・・・

    私は女子高生で、今スニーカー買おうと思っているのですが、 どのようなものを買おうか迷っているんです・・・ 今のところコンバースの今春の新作のローカットとハイカット、 ナイキのバレンタインモデル(キッズ) が候補です。 ちなみに普段はかわいい系の格好をすることが多いです。 候補にあがっているもの以外になにかおすすめのもの、 スキニーにハイカットっておかしいんでしょうか?? そのあたりもお答えしていただけるとうれしいです。

  • スニーカーのブランド名がわかりません(monoなんとか?)

    こんにちわ 先日街ではいている人を見かけて どうしてもほしいスニーカーがあるのですが ブランド名がわからないのでお店を探せません (とりあえずスニーカーショップにいったのですが、その商品はありませんでした) 私が見たデザインはつま先が細くなったもので、白地に茶色いラインがはいったものなのですが、その「つま先が細くなってる」具合がとってもCUTEだったので、是非見つけて買いたいと思っています。 コンバースからも同じ様な先端が細くなったスニーカーはでてますが、もっとしっかりしたかんじの素材でできてます。 ちらっと見えたブランド名は、「monoなんとか」?だったような・・・とにかく筆記体で「m」からはじまるものでした。手がかりが少ないので申し訳ないのですが「もしかしてこれでは??」というのでもあれば教えていただきたいです。 因みに私はよくBEAMSなどで買い物をしますが、そういう系統の女の子が好きそうなスニーカーです。(かっこ可愛いかんじ)

  • 歩きやすいスニーカー オススメは?

    20代後半、女性です。 普段はキレイめカジュアルの服が多いので、パンプスかブーツしか持っていません。 今度、海外旅行(カンボジア・インドetc)に行く予定なので歩きやすく可愛いスニーカーを探しています。 今のところ、コンバースの黒のハイカットがいいかなぁと思っているのですが、他におすすめのスニーカーがあれば教えて下さい。トレッキングシューズ?やブーツっぽいものでもいいです。 とにかく歩きやすくて、可愛いめの服(旅行へはTシャツ+パンツで行く予定です)にも合う靴でお願いします。 色は黒がいいなと思っています。派手な色や奇抜なデザインは苦手です。