• 締切済み

お勧めのスニーカー(ノンブランド)

コンバースとか人気ですが、底が薄く長時間よく歩く私は疲れてしまいます。 ヒラキや街の激安靴店の1000円とかのスニーカーを買うことが多いのです。 オールマイティーにチュニックなどの可愛い格好でも履けそうなお勧めのデザインのスニーカー、又は、皆さんの履いているデザインなど教えてください。

みんなの回答

• a080010
回答No.1

こんにちは。 私もコンバースは履き心地が悪いって思ってました。 値段のわりには、ん?って感じです。 同じ意見の方がいらっしゃったんですね! ヒラキって本当激安ですよね。 180円スニーカーにはビックリ。 私はホーキンスのスニーカーのデザインが好きで (それこそチュニックに似合うと思う)履いていましたが 横幅が狭く(幅が狭い方がカッコいいんですけど) 私の足にはしっくりきません。。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ヒラキ、しまむら、パシオスで買っています。 ホーキンスは素敵ですね~ でも、私も足の幅が広く、甲も高く、パンプスを履きたくても合わない靴が多く、しかもすぐに血だらけ; スニーカーが楽で好きです。 ほかにも、こんなのお勧めだよ~っていうものあったら教えてください。