• ベストアンサー

AutoCad コマンドラインの表示方法

AutoCadの操作をいている際、突然コマンドラインウィンドウが消えて しまいました。オプションの中とかも探し回っているのですが、どうやら消えるようなコマンドではなさそうで表示するというようなコマンドは出てきません。どこかに吹っ飛んでしまったのか、本当に消えてしまったのか…。無くなると非常に作業性が悪く困っております。 わかる方いらっしゃいましたら、是非、教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Windowsのタスクバーに隠れてるだけでは? どこかで小さくなってるか何かの下に隠れてるだけです。 コマンドウィンドウは非表示に出来ませんから。

toyao0127
質問者

お礼

そのとおりでした。 大変助かりました。 今後も、さまざまな問題がでてくると思いますが、 その際は、またご教授お願いいたします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

他所の掲示板ですが、先日同様の症状の質問を見かけました。 消えるときの状況が同じではないかもしれません。 お役に立てれば良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.pcm777.com/cad_bbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=867&type=0&space=0
  • oji-tan
回答No.1

メニューのツール→カスタマイズ→ツールバー で、必要なツールバーをクリックしてみてください。