• ベストアンサー

P901is

P901is を使っています。 この携帯、買ったときから不満なのが、メールが届いたら、 届いた直後はもちろんわかりますが、届いて少し立つと 表の画面が真っ暗だし、ライトも光ってないし、 閉じた状態では、メールや着信があったのかどうか分かりません。 再度のボタンを押すとわかるのですが、ボタンを押したり携帯を 開いたりしなくても、メールが届いたり着信があったかわかる 設定にはできるのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Te-Sho
回答No.3

私もP901iSを使っていますが、この機種にはサブディスプレイの常時表示機能はありません。 P901iSのユーザ内ではモッサリ感とともに短所として有名です。 サイドボタンで表示するか、ワンタッチボタンで開くしかないですね。

その他の回答 (2)

• momosuke1
回答No.2

どの機種での、照明の明るさ、点燈時間の設定があります。 電池の消耗をおさえる為に初期設定は短いです。サブディスプイ照明ON 説明書を見て設定して下さい?

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/p901is/function/index.html
  • DVD-RW
回答No.1

できないようです。