数年前に行ったキャンプ場を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 数年前に行ったキャンプ場を探しています。場所は熊本か大分で、駐車場はキレイで広く、キャンプ場は駐車場の上にあります。敷地内には浴場(温泉?)があり、受付と売店も近くにあります。宿泊は木製の2階建てのコテージで、大人6人で泊まりました。コテージにはエアコン、テレビ、キッチン、冷蔵庫、トイレなどの設備が完備されています。また、ベランダやバルコニーがあり、そこでBBQもしました。コテージの裏には木が沢山生えています。
  • キャンプ場を探しています。数年前に行ったキャンプ場の手がかりは、場所が熊本か大分で、駐車場が広くてキレイで、キャンプ場は駐車場の上にあります。敷地内には浴場(温泉?)があり、受付と売店も近くにありました。宿泊は木製の2階建てのコテージで、大人6人で泊まりました。コテージにはエアコン、テレビ、キッチン、冷蔵庫、トイレなどの設備が完備されています。ベランダやバルコニーがあり、そこでBBQも楽しめました。コテージの裏には木がたくさん生えていました。
  • キャンプ場の探し方を教えてください。数年前に行ったキャンプ場の手がかりとして、場所は熊本か大分で、キャンプ場は駐車場の上にあります。敷地内には浴場(温泉?)があり、受付と売店も近くにありました。泊まったのは木製の2階建てのコテージで、大人6人で宿泊しました。コテージにはエアコン、テレビ、キッチン、冷蔵庫、トイレなどの設備があります。ベランダかバルコニーがあり、そこでBBQもしました。コテージの裏には木がたくさん生えていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

探しています!

数年前に行ったキャンプ場を探しています。 一緒に行った人達とは連絡がとれず、 探す手がかりが私の少ない記憶のみで困っています。 ☆手がかり☆ 1.場所は熊本か大分。 2.駐車場がキレイで広く、駐車場を上ってキャンプ場がある。 3.敷地内に浴場(温泉?)があり、浴場の近くに受付と売店。 4.泊まったのは木製の2階建てのコテージに大人6人。 エアコン・テレビ・キッチン・冷蔵庫・トイレなど完備。 2階に布団を敷いて寝た記憶があります。 5.ベランダかバルコニーがあって、そこでBBQをしました。 6.コテージの裏には木が沢山生えていました。 思い出せる範囲で色々探してみたのですが、 どうもピンとくるところが見つかりません。 私の拙い記憶だけが頼りなので分かりにくいでしょうが、 もし心当たりがありましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#31276
noname#31276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31697
noname#31697
回答No.1

下のサイトに載っていればいいのですが… 写真が掲載されているので記憶を頼りに探してみてください。 http://map.sannetwork.com/camp/

noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速探してみます!

関連するQ&A

  • ペンションやコテージ     九州

    近々家族みんなで旅行に行く予定なのですが、全員で9人~10人います。 そのうち1人は1歳ちょっとの子供です。 行くところとしては *大分 *長崎 *熊本 のどれかで考えています。 人数は多いのですが、せっかくの旅行なので できればみんな同じ部屋か最悪でも2部屋に別れて泊まりたいです。 コテージやペンションに泊まって、夜はBBQをしたいな~と思うのですが コテージなどに泊まった事がないので どこがいいのかサッパリ分かりません…。 一応自分でもたくさん調べたのですが たくさん調べすぎて逆に分からなくなってしまいました。 なので、おススメのところなどあれば教えてください(´・ω・`) 我が儘ですが… *おススメの宿泊場所 *1人5000円以内(BBQなどにかかる費用は抜きで) *大分・熊本・長崎のどこがいいか(子供がいるので子供も楽しめる場所があれば教えてください) 以上の3つを教えて頂けると、とても助かります。 分かるとこだけでも構わないので、ご回答の方お願いします。

  • 九州のキャンプ場

    長崎:熊本:福岡:大分:佐賀の5県限定でキャンプ場を探しています。 小学1年の息子と嫁さんと私の3人で7月に予定しています。 条件付ですのでかなり厳しいかもしれませんが宜しくお願いします。 1-バンガローかコテージ宿泊で、テレビ:トイレ:温水シャワー:エアコンの4点が室内に装備されている事。 2-キャンプ場内で川遊びかプールか海水浴が出来る事。 3-嫁さんが船酔いするので離島は駄目です。 上記3つの条件が合えばOKです。

  • 琵琶湖で泳ぎたい、お勧めスポット

    5歳の子供を連れて琵琶湖で泳ぎたいです。(枚方から車で) 駐車場があり、温水シャワー・トイレ・更衣室・売店があり、遠浅でできれば砂浜、水の綺麗な水泳場でお勧めをご紹介下さい。 10年ほど前ですが琵琶湖大橋の先にある真野浜に行ったことがあります。当時は水が綺麗だと感じましたが最近はどうなんでしょうか? あと、京都南から高速に乗ってすぐ降りたところで芝生の広がる水泳場に行ったこともありますが何処だかわかりません(T_T)。結構、綺麗だったと記憶していますが…その他、お勧めをご紹介下さい。ちなみにバーベキューなどはしないのでキャンプ場のような場所でなくても結構です。

  • アパート

    アパート探し 皆様なら部屋の広さ、条件だけ見た時にどちらを選びますか? 物件① ①家賃54000円 駐車場3300円 共益費 2000円 ②大通りに近く、道も広い 駐車場も広い ③都市ガス、TVモニタ付インターホン、 エアコン一台、床下収納、ウォークインクローゼット、メゾネット、バルコニー、室内洗濯機置場、駐輪場、庭あり、来客者駐車場も完備 ④ 主要採光面 南 ⑤築20年 ⑥58.17m2 ⑦リビングは結構狭く感じます。 リビング部分だけでは6.5から7畳ほどです。 ⑧ 玄関を開けた時にストッパーなし 物件② ①家賃54000円 駐車場3300円 共益費2200円 角部屋 ②大通りには少し遠く、道はやや狭い、駐車場も若干狭め ③ プロパンガス、エアコン一台バルコニー、クローゼット、24時間換気システム、TV付インターホン、セキュリティーキー、温水洗浄機機能付き ④向き 南西 ⑤築15年 ⑥63.86m2 二階 ⑦リビングは広いですが、かなり長細いです。 横幅は物件Iの短辺幅と同じくらいです。 ⑧玄関ストッパーあり 左が条件①、右が②です。 2人で暮らします。五年ほど想定です。 皆さまが選ぶならどちらが良いと思いますか?

  • アパート探し

    アパート探し より多くの回答をいただきたいです。 ご協力願います。 皆様なら部屋の広さ、条件だけ見た時にどちらを選びますか? 物件① ①家賃54000円 駐車場3300円 共益費 2000円 ②大通りに近く、道も広い 駐車場も広い ③都市ガス、TVモニタ付インターホン、 エアコン一台、床下収納、ウォークインクローゼット、メゾネット、バルコニー、室内洗濯機置場、駐輪場、庭あり、来客者駐車場も完備 ④ 主要採光面 南 ⑤築20年 ⑥58.17m2 ⑦リビングは結構狭く感じます。 リビング部分だけでは6畳ほどです。 ⑧ 玄関を開けた時にストッパーなし 物件② ①家賃54000円 駐車場3300円 共益費2200円 角部屋 ②大通りには少し遠く、道はやや狭い、駐車場も若干狭め ③ プロパンガス、エアコン一台バルコニー、クローゼット、24時間換気システム、TV付インターホン、セキュリティーキー、温水洗浄機機能付き ④向き 南西 ⑤築15年 ⑥63.86m2 二階 ⑦リビングは広いですが、かなり長細いです。 横幅は物件Iの短辺幅と同じくらいです。 ⑧玄関ストッパーあり 左が条件①、右が②です。 2人で暮らします。五年ほど想定です。 皆さまが選ぶならどちらが良いと思いますか?

  • この場所知りませんか?避暑地のロッジ

    この場所知りませんか?避暑地のロッジ もう10年ほど前に旅行へ行った場所が全くわからなくて困っています。 夏には避暑地として栄えている場所だったと思います。 多分、山梨、長野、あたりかと思います。 泊ったのはロッジ(コテージとも言いますか?)。 そのロッジは何十軒もあり、1軒ずつレンタル出来 私たちが借りたのは2階建て庭付きでした。 たしか、みんなそんな感じでした。 近くには、全てのロッジを管理する管理棟があり、 (カギはそこにもらいに行ったと思います) そこには大浴場があり、レストランも入っていました。 近くに公園がありました。(国定公園だったような気がしますが曖昧) 覚えているのは、竹がたくさん生えていて 小川が流れていたような・・・。 車でロッジから出掛けて数分後に橋があり 高所恐怖症の私はゾッとするくらい高い位置にありました。 渡ってすぐくらいに景色を見れるような車を停める場所がありました。 そこから川や山を眺めたと思います。 橋の手前で料金を払ったと思うのでそこから有料道路になったのか もしくは橋が有料だったのか・・・。 これだけの記憶しかなく申し訳ないのですが どなたかピンと来ませんでしょうか? また行ってみたい場所なので、どうぞお力をお貸しください! よろしくお願いいたします。

  • 北九州市の方に質問です

    新築一戸建てを購入する予定にしています。 候補の物件が2つ有り、どちらにしようか本当に迷っています。 現在、夫と私の2人暮らしです。 夫婦ともに北九州には数年暮らしていますが、北九州出身では無いので 土地勘があまりありません。 そこで、皆さんのご意見を聞きたく質問させていただきます。 以下でどちらの方が失敗しないでしょうか? 1、小倉南区徳力1丁目(146.28m2・44.24坪/延床面積128.34m2・38.92坪)   土地・建物合わせて3080万   5LDK(1階:4.5帖和室・19帖LDK/2階:10.5帖・5.2帖・5.2帖・6.7帖/屋上にバルコニー)   駐車場2台   (株)エコシステムという会社が建設(大分県の(株)ベツダイの緑の柱の商品)    営業の方がとても親切で丁寧。    小さい会社なので顧客1人1人を大切にしている感じがする所です。 2、八幡西区西折尾(196.83m2・59.54坪/延床面積110.13m2・33.31坪)   土地・建物合わせて3560万   4LDK(1階:4.5帖和室・18.25帖LDK/2階:8.5帖・5.25帖・5.25帖)   駐車場3台・庭付き・1階部分に防犯シャッター有・エコキュート込・外断熱・空調付   東宝ホーム(株)が建設    営業の方は普通です。早く売りたいのか色々と急かしてきます  たくさんの方からのご意見をお待ちしております。

  • アパート探し

    アパート探し 既に投稿しておりましたが、補足事項があったため、追加して投稿しました。 それを考慮して改めてのご回答、また初めてご回答頂く方、 より多くの回答をいただきたいです。 ご協力願います。 皆様なら部屋の広さ、条件だけ見た時にどちらを選びますか? 物件① ①家賃54000円 駐車場3300円 共益費 2000円 ②大通りに近く、道も広い 駐車場も広い ③都市ガス、TVモニタ付インターホン、 エアコン一台、床下収納、ウォークインクローゼット、メゾネット、バルコニー、室内洗濯機置場、駐輪場、庭あり、来客者駐車場も完備 温水洗浄機、浴室乾燥機はなし。 また、洗面台少し小さめ ④ 主要採光面 南 ⑤築20年 ⑥58.17m2 ⑦リビングは結構狭く感じます。 リビング部分だけでは6畳ほどです。 ⑧ 玄関を開けた時にストッパーなし ⑨キッチン付近にコンセントが2つで少ない ⑩エアコンを必ず一つつける必要あり。  都市ガスのコンロも買う必要あり。  初期加算が少しかさむ。 物件② ①家賃54000円 駐車場3300円 共益費2200円 角部屋 ②大通りには少し遠く、道はやや狭い、駐車場も若干狭め ③ プロパンガス、エアコン一台、バルコニー、クローゼット、24時間換気システム、TV付インターホン、セキュリティーキー、温水洗浄機機能付き、浴室乾燥機あり。 ④向き 南西 ⑤築15年 ⑥63.86m2 二階 ⑦リビングは広いですが、かなり長細いです。 横幅は物件Iの短辺幅と同じくらいです。 ⑧玄関ストッパーあり ⑨ コンセントは3つあるが、カウンターキッチンでないため、小物をカウンターに置くことができない。 ⑩リビングの窓際に、洋室の方向へ向いたエアコンあり。寝室をそこにするなら、エアコン無しでも寝られる可能性あり。 どちらの物件も少ししたらプロジェクターを買い、壁に投影したいです。 左が条件①、右が②です。 2人で暮らします。五年ほど想定です。 家具はある程度ありますが、プロパンガスコンロあり、都市ガスコンロはなし。ダイニングテーブルとローテーブル、ソファーあり。 友達、親も時々呼ぶ予定です。 皆さまが選ぶならどちらが良いと思いますか?