数年前に行ったキャンプ場を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 数年前に行ったキャンプ場を探しています。場所は熊本か大分で、駐車場はキレイで広く、キャンプ場は駐車場の上にあります。敷地内には浴場(温泉?)があり、受付と売店も近くにあります。宿泊は木製の2階建てのコテージで、大人6人で泊まりました。コテージにはエアコン、テレビ、キッチン、冷蔵庫、トイレなどの設備が完備されています。また、ベランダやバルコニーがあり、そこでBBQもしました。コテージの裏には木が沢山生えています。
  • キャンプ場を探しています。数年前に行ったキャンプ場の手がかりは、場所が熊本か大分で、駐車場が広くてキレイで、キャンプ場は駐車場の上にあります。敷地内には浴場(温泉?)があり、受付と売店も近くにありました。宿泊は木製の2階建てのコテージで、大人6人で泊まりました。コテージにはエアコン、テレビ、キッチン、冷蔵庫、トイレなどの設備が完備されています。ベランダやバルコニーがあり、そこでBBQも楽しめました。コテージの裏には木がたくさん生えていました。
  • キャンプ場の探し方を教えてください。数年前に行ったキャンプ場の手がかりとして、場所は熊本か大分で、キャンプ場は駐車場の上にあります。敷地内には浴場(温泉?)があり、受付と売店も近くにありました。泊まったのは木製の2階建てのコテージで、大人6人で宿泊しました。コテージにはエアコン、テレビ、キッチン、冷蔵庫、トイレなどの設備があります。ベランダかバルコニーがあり、そこでBBQもしました。コテージの裏には木がたくさん生えていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

探しています!

数年前に行ったキャンプ場を探しています。 一緒に行った人達とは連絡がとれず、 探す手がかりが私の少ない記憶のみで困っています。 ☆手がかり☆ 1.場所は熊本か大分。 2.駐車場がキレイで広く、駐車場を上ってキャンプ場がある。 3.敷地内に浴場(温泉?)があり、浴場の近くに受付と売店。 4.泊まったのは木製の2階建てのコテージに大人6人。 エアコン・テレビ・キッチン・冷蔵庫・トイレなど完備。 2階に布団を敷いて寝た記憶があります。 5.ベランダかバルコニーがあって、そこでBBQをしました。 6.コテージの裏には木が沢山生えていました。 思い出せる範囲で色々探してみたのですが、 どうもピンとくるところが見つかりません。 私の拙い記憶だけが頼りなので分かりにくいでしょうが、 もし心当たりがありましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#31276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31697
noname#31697
回答No.1

下のサイトに載っていればいいのですが… 写真が掲載されているので記憶を頼りに探してみてください。 http://map.sannetwork.com/camp/

質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速探してみます!