• ベストアンサー

愛されてるときづかずに

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yuu1 さん、こんにちは~☆♪ Le Couple 『Sofa』でしょうか。 (1997年) この曲でしたら、下記のアルバムに収録されております。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQC3/qid=1014804432/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-4929051-1801041 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRYO/qid=1014804432/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆

関連するQ&A

  • 歌のタイトル ~帰りたい♪という歌詞~

    最近人気のある歌で「帰りたい~ 帰りたい~」という歌詞の歌ありますか? 木村という歌手らしいのですが、歌手名はあやふやです。 外国で感化されてきた歌手らしい…という事しかわからないのですが、 思い当たる歌がある方教えて下さい。

  • 1984~5年?の歌で教えてください。

    1984~5年あたりだったと思います。男性歌手で「もっと早く知り合えてたなら 僕が君を・・・」という歌詞の切ない歌だった記憶があります。 歌手もタイトルもまったく思い出せません。こんな少しのあやふやな歌詞しか思い出せませんが お分かりになる方がみえたら宜しくお願いいたします。

  • カンペを見なければ間違えずに歌えないのか?

    こんにちは テレビの歌番組の一部で、歌っている歌手に見えるように、モニターに歌詞が表示されていることがあります。 これって、カンペですよね。 プロの歌手のくせに、歌詞を表示してもらわなければ、間違えずに歌えないのでしょうか? 昔はこんなことをすることなく、しっかりと歌詞を間違えずに歌える歌手がほとんどでした。 最近の歌手の質が落ちたということなんですかね?

  • 音程がおかしい?

    昭和生まれのおじいさんです。 歌や音楽は聞いていて楽しくなるような、あるいは心にしみる様なものが好きですが、最近の歌は不安感を誘うような歌が多くて嘆かわしいです。 急に音程が上がったり下がったり、何を歌っているのか歌詞が聞き取れないものが多くあるように感じられます。 よい歌/よい歌詞/よい歌手は年代を超えて繰り返し歌われるものだと思います。 先日ラジオから流れてきたaikoさんのカブトムシを聞いて、残念ながら音程が外れているような気がして安心して聞いていられない気持ちでした。 希少価値的な/独創的な歌い方の歌手だとは思いますが、わざと音程を外して歌っているように思われます。 出来れば音程を外さずに歌ったVerも聞きたいものです。皆さん如何なものでしょうか? 昭和の歌手は歌唱力が優れており、歌詞がはっきり聞き取れ惚れ惚れするような歌が多かったような気がいたします。

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • 「ずっと・・・」て。

    この歌、誰の歌でしたっけ。たぶん、女性歌手だと思うんですけど。 「ずっと、ずっとねぇ」 という歌詞が入ってます。 題名は「ずっと」でよかったかな? 違ってたら、正しい題名も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この歌のタイトル・誰が歌っているか知らないですか?

     10年ぐらい前に流行った歌だと思うのですが「♪負けないこと 投げ出さないこと・・・ダメになりそうな時それが一番大事・・・」って歌詞の歌のタイトル、歌手名を知りませんか?全歌詞が載ってるホームページとか知りませんか?

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • 加藤ミリヤに似た歌手

    加藤ミリヤに似た声で失恋をイメージした歌を歌っている歌手を知りませんか? 前その歌手の歌を聴いて良い歌だなと思いました。 最近の女性歌手で歌のフレーズも曖昧で調べたくても出てきません。 テンポや歌詞が加藤ミリヤに似ていました。 ご存知の方いますか?