• ベストアンサー

愛されてるときづかずに

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yuu1 さん、こんにちは~☆♪ Le Couple 『Sofa』でしょうか。 (1997年) この曲でしたら、下記のアルバムに収録されております。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQC3/qid=1014804432/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-4929051-1801041 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRYO/qid=1014804432/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆