• ベストアンサー

ガンダムトゥルーオデッセイ ユニコーン本部の奥

bu-claの回答

  • ベストアンサー
  • bu-cla
  • ベストアンサー率31% (143/459)
回答No.1

http://www.geocities.jp/aggaimask/odenindex.html http://remon.s114.xrea.com/GTO/ 多分、この二つのサイトで事足りると思います。頑張って!

関連するQ&A

  • ガンダムトゥルーオデッセイの攻略サイト探してます。

    ガンダムトゥルーオデッセイの攻略サイト探してます。 出来ればマップなどが載っているとありがたいです。 ちなみに下記URLの攻略サイトは知っています。 http://remon.s114.xrea.com/GTO/

  • ガンダムユニコーン

    こんばんは いつも質問させてもらってます とても気になったのですが… 中古DVDを見てた時「ガンダムユニコーン1」のを見つけたのですが8000円の値段がついてました そんなに人気なんですか?でも…2は2980位で売ってました 限定版とかには見えなかったけど?

  • ユニコーンガンダム

    ユニコーンガンダムって、いつからテレビで放映されますか? 今年の秋か来年の春だと思うのですが。 ちなみに、中部地方です。

  • ユニコーンガンダムについて

    ユニコーンガンダムが面白いとの評判なのでアニメをとりあえず2巻、小説は全巻読みました。 アニメの方は映像がとても美しく、久しぶりに宇宙世紀ガンダムを見たな、という感じでした。 個人的な感想なんですが、このユニコーンガンダムにいまいち入り込めないのです。 なんというか、今までのガンダムより設定もきっちりしている気がするし、絵も綺麗だから、ものすごくはまると思ってたのに意外でした。 特に主人公&ヒロインに感情移入できないのです。 なんか、二人だけ綺麗な位置にいて、汚い部分は他の人が担当、みたいな感じがして・・・。 (脇キャラのアンジェロやマリーダ、ジンネマン、アルベルトなどはものすごく感情移入できて、汚い部分とか弱い部分を見ても、大好きです) 小説も読んだ後、どうもさっぱりしないというか・・・欝っぽくなるというか・・・。 他のガンダムの小説を読んだときは、ここまで違和感というか、閉塞感を感じなかったのですが。 ユニコーン最高!ガンダムで一番いい! とかの賛辞しか聞こえてこないので、そう感じるのは私だけなのかなーと思いました。 私のほかにユニコーンにあまり入り込めないという方いらっしゃいますか? 原因は何だと思いますか? (ユニコーンがお好きな方、気分を害されたら申し訳ありません)

  • ユニコーンガンダム

    来年春からユニコーンガンダムという作品が始まるみたいなんですが、 原作などは全く知りません。 公式HP見るとキャラデザインに安彦さんが参加されるみたいですね。 MSのデザインも結構渋め?兵器っぽくて発表されているデザイン に関しては嫌いではありません。 安彦さんが参加されている時点でファースト世代の自分としては 期待を持ってしまうのですが、どんな感じの作品になると思われますか?

  • ガンダムユニコーン

    機動戦士ガンダムユニコーンが映像化されると聞いたのですが、アニメ化するのか映画化、もしくはOVA化なのか教えてください。 それと放送時期が今年なのか来年なのか未定なのかも教えてください。 

  • PS2「ガンダム トゥルーオデッセイ」のフリーズ

    PS2 SCPH-50000 購入2年弱位を使ってます。 昨日、PS2ソフト「ガンダム トゥルーオデッセイ」を買い遊んでいますが、フリーズが非常に多いです。3時間で30回はしてます。そこでCD用ですが乾式のレンズクリーナーで掃除しましたが変わりません。 このゲーム、3人パーティーのRPGなんですが、フリーズするパターンは、いつも同じです。戦闘中に3人目の コマンド入力後に止まります。 一度フリーズした場所と近い場所でまた敵と闘うと、かなりの確立で止まります。 他のソフトは普通に動きます。 以前使っていたPSも、新しく買ったソフトで遊んでいたらフリーズが多発し、結局は壊れました。 今回も、その時に症状が似ています。 このフリーズの原因はソフト・ハードどちらに有るのでしょうか? 解決方法を教えてください。

  • ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) 墨入れ

    ガンプラ HG ユニコーンガンダムのユニコーンモードが完成したため、墨入れをしようと思いました。 しかし、このガンダムはユニコーンモードのときは全体的に白く、またデストロイモードに変形したとき、部位が開き赤く光るので、下手に墨入れすると見た目が悪くなり、赤く発光する部分が出てくるところを墨入れするのはどうかと、考えています。 アドバイスなどあれば、教えてください。

  • 「ユニコーンガンダム」はなぜ変身するのですか?

    ユニコーンガンダムは何のために変身するのですか? 最初からデストロイモードでいるわけにはいかないのですか?

  • ガンダムユニコーンRE:0096とは?

    ガンダムユニコーンRE:0096とは、宇宙世紀ものの中でどういう位置づけなのでしょうか? 単に「ガンダムユニコーン」を分割しただけ、もしくはほんの少し手直ししてテレビで放送しているだけ、と思えばいいのでしょうか? 「ガンダムユニコーン」をまだきちんと全部観ていなかったので、そのうち観ようと思っていたのですが、RE:0096を観れば「ガンダムユニコーン」を観たことになるような内容なのでしょうか? 別物だと思っていたのに、今放送されたRe:0096の1-2話を観た限りは、テレビで一部放送された「ガンダムユニコーン」とほぼ同じようだったので。 「ガンダムユニコーン」と「ガンダムユニコーンRE:0096」は同じなのでしょうか。違うのならどこが違うのでしょうか。この点について教えてください。 よろしくお願いします。