• ベストアンサー

iTunesの動画をWX310Kで再生するには

再度質問させていただきます。 PowerBooK G4 & WX310Kを使用しています。 Podcastの動画は携帯動画変換ちゃんを使用して、 miniSDにコピーして、WX310Kで再生できました。 拡張子はm4Vから3g2へ変わりました。 iTunesで購入したビデオが、同じm4vなのですが、 下記のメッセージが出て失敗してしまいます。 正しく出力できませんでした... Unsupported codec Error#=101 "(タイトル)"の変換作業終了... どなたか詳しい方はいらっしゃいますでしょうか?

noname#62565
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iTunes Music Storeで購入した曲、ビデオにはプロテクトがかかっています。変換は(原則的に)できません。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 解決いたしました。 またよろしくお願いします。