• ベストアンサー

エスティマのミニカーが欲しいのですが

最近、中古(1年落ち)のエスティマを買いました。 以前乗っていたインテグラを買った時はモデルチェンジ寸前だったので、同型のミニカーを探すのに苦労したのですが、何とか模型屋で発見できました。 自分が乗っているタイプは、 http://blog.car-market.tv/fe91eeb0.jpg これと同じものなのですが、なかなか同型が見つかりません。 サンルーフが無いので、サンルーフ無しのがあれば嬉しいのですが、何か情報があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n38232613 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h41069861 (2)http://www.rakuten.co.jp/iwell/336140/342756/381014/#446420 (3)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90992711 (4)http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/081-120.htm http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59201241 (1)が最も条件に合ってそうですね。 トヨタ店かカローラ店に行くと色見本のためにミニカーが置いてありますが、モデルチェンジした後だったら不要な筈なのにね。出回っていませんね。あれ、結構リアルでしょ?あの店頭に飾ってあるミニカー、譲って貰えないか聞いてみては?(私も気にはなっているけど、聞いたことがないから、譲って貰えるのかどうか知りませんけどね)

xelvis
質問者

お礼

おぉ、これはなかなか良いですね! ディーラーのミニカーは確かに他の質問でも見かけますが、もらえなさそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

チョロQもなかなか面白いですよ 何種類かバージョンがあります、ギミックはスライドドア付きがあります http://www.marutaka.gr.jp/Qral.html

xelvis
質問者

お礼

チョロQもまだあったんですね。 お店で見かけなかったので無いのかと思ってました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1/18ミニカー

    1/18スケールのランボールギーニが100万以上します。 なぜこのように高いのですか? http://item.rakuten.co.jp/individual/la-9008363mmo000/

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑪

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑪ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか? 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?④

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?④ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑨

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑨ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑥

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑥ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑩

    このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑩ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • ミニカーを集め始めたいのですが・・・

    初心者なんですがミニカー(トミカくらいの小さなミニカー)をこれから集め始めたいのですが全く知識が無いので何も分かりません。岐阜に住んでいるのであまり買うような店はないと思うのでインターネットでの購入を考えています。おすすめのミニカーを販売しているショップを教えてください。あとミニカーのおすすめのメーカーなどはありますか?ミニカー1つの値段があまりに高いと購入できないので出来れば1つ500円~3500円くらいまでの値段でお願いします。

  • ミニカー屋さんを始めたいのですが・・・

    ミニカーショップを始めたいのですが。子供向けではなく、大人のホビーとしてのミニカー収集。ミニカーに関する知識はあるのですが、経営や商品調達などの知識がありません。 ミニカーショップを経営されている方、アドバイスをお願いします。

  • 1/72ミニカーどこで売っていますか?

    愛媛県松山市周辺やネットで買えるところ教えてください。