• ベストアンサー

サムネール

ウインドウズXPを使用しています。ハードディスクムービーのファイルをパソコンに転送して閲覧する場合、「.MOD」の拡張子ではサムネールが表示されません。どうやったら縮小版で閲覧出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

MOD形式はWindows Explorerが対応していないのでサムネイル表示はできません。 ただ、よくわかりませんが、拡張子を「.mpg」にすると サムネイル表示できる・・・かもしれません。

0773
質問者

お礼

有難うございました。それも試しましたが出来ませんでした。もっと研究してみます。