• 締切済み

Office2003Proの一括インストールについて

こんにちは。 今、Office2003Proの、社内パソコンへのインストールを計画中です。 このインストール作業を、一括でできないものか検討しています。 例えば、サーバの共有フォルダにインストールCDのイメージをコピーしておき、各パソコンはそこからインストールを開始する、というような方法を考えております。 ネットワーク管理者とか、このような経験のある方、ぜひお教え下さい。 インストールメディア:ライセンス購入とし、インストールメディアは1枚 支店数:約10カ所 パソコン台数:20~100台/支店 なお、ローカルインストールソースというのを利用すると、サーバからのインストールはできそうだという感触はありますが、実際のオペレーションや注意点(アクティベーションの有無など)がよく分かりません。 http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/two/default.htm よろしくお願いします。

みんなの回答

• Qwerty-36
回答No.1

規模、台数からして、マイクロソフトさんの営業さんを呼んだ方が、話は早いでしょう(^o^)。

IMO_Japan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m